

上方屋 五郎エ門 つけ麺 梅田 

2013/03/06


1303067.jpg

先日の昼麺は梅田の新梅田食道街にある「 五郎エ門 」さんへと。 
久々に。
昼飯難民になった時この辺りは有り難い限りですね。

関係無いけどアナルから里芋出た!!!
と思ったらただのウンコやったわ。
ビックリして損した。
 
アナルから里芋出た!!
って思ったら80%はただのウンコやろ。
勉強なった。

1303061.jpg

メニューはつけ麺のみで潔いです

1303066.jpg

トッピングは券売機の上にあります(俺、気付かんかった・・
トッピング凝ってていいですなぁ 素敵。 

しかし、最近かなり暖かくなってきて嬉しい限りですね。 
もう少しでプロ野球も始まるからウキウキで 

1303063.jpg

僕は大の阪神ファンでこの時期になると
かなりソワソワ。 

1303064.jpg1303062.jpg

今年はやはりメジャー戻りの西岡と福留が注目されますね
昔から阪神の補強に賛否ありますが 

獲ったもんは仕方ないと割り切って応援するしかない。 
果たしてコンラッドは成功するのか・・・ 

オープン戦は負けなし(7日現在) 
スポーツ新聞には阪神首位無敵!! とか・・・
書いちゃう関西のスポーツ新聞嫌いじゃない。 

1303065.jpg

兎に角、開幕戦早く観てみたい。 

1、西岡
2、大和
3、鳥谷
4、新井良
5、福留
6、マートン 
7、コンラッド
8、藤井
9、能見 

これしかないでしょ・・・ 
森田や伊藤の活躍、実に見てみたい。 

あ、藤浪もいるんだね。 
おもしろいシーズンになりそうだ。 
頼むから秋までワクワクさせてください。 

甘めの豚骨つけ汁で口の周りが痒くなります。 

ラーメンブログ飽きました。 
次の記事は「ホタルイカの酢味噌」です。 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓ぽちんとガッテン

にほんブログ村


住所 大阪府大阪北区角田町9-25
営業時間 10:30~22:45(L.O.)
定休日 無休

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

