

たんろん 濃厚鶏豚煮干 西宮市

2013/03/16


先日の夜麺は西宮市にある「 たんろん 」さんへと
ご近所にある、面白美味しいラーメン屋さんですえ 

この日の限定は「 濃厚鶏豚煮干 」ちゅうことで注文 
(既に終わっている限定ラーメンを華麗にUPするサクセス)
店内表記無しでも皆さんザクザク注文してたー 

1303161.jpg
1303163.jpg

見るからに濃厚がわかるビジュアルはたんろんさんらしい一杯
チャーシウが沈んでるのもご愛嬌

1303162.jpg1303164.jpg

スープは濃厚鶏豚煮干。

と そのまま書いてみるサクセス。 
表面の油が煮干かしら。 

なんしかガッツリ豚と鶏絞りました系。 
うんまいのーコレ 

ごはんが進むラーメンで素晴らしい。 

んで新しい限定情報が 

明日19日の18時から「 鯛白湯 」150食限定とのこと。 

昨年、鯛白湯頂いた時はかなりの上物でチンコの皮ひっくり返りましたで 

これは期待できますね~楽しみ♪

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ぽっち 

にほんブログ村

たんろんさん過去レポ

30、冷十割魚介 (限定) ★7
29、塩煮干魂 (限定) ★8
28、鯵白湯 (限定) ★8
27、鶏骨ラーメン (限定) ★7
26、トロミン旨そば (限定) ★9
25、煮干魂 (限定) ★7
24、淡麗貝出汁塩つけ麺 (限定) ★7
23、秋刀魚系鶏白湯ミックスチャーシュー麺 (限定) ★8
22、秋刀魚ブラックまぜそば (限定) ★6
21、デビルメン (限定) ★7
20、ホタルイカの沖漬け冷麺 (限定) ★6
19、台湾つけ麺 (限定) ★6
18、冷やしぶっかけ鮎白湯まぜそば (限定) ★8
17、鶏白湯魚介つけ麺 ★7
16、冷やしピザまぜそば (限定) ★7
15、龍宮城 (限定) ★7
14、冷やしラーメン (限定) ★7
13、W鯛オイルふりかけ和え麺 (限定) ★8
12、鯛白湯つけ麺 (限定) ★8
11、西宮ラーメン (限定) ★7
10、炎の台湾まぜそば (限定) ★7
9、たんろん鶏豚 (限定) ★5
8、黒い龍 (限定) ★6
7、煮干魂 (限定) ★6
6、鶏塩白湯 (限定) ★6
5、煮干和え麺 (限定) ★7
4、西宮ブラック (限定) ★6
3、江戸つけ麺 (麺処若松) ★6
2、高井田ラーメン (限定) ★7
1、油そば ★6


住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~24:00
[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

