

晴山閣 ニラそば 豊中市

2013/03/15


1303157.jpg

先日の昼麺は豊中市にある「 晴山閣 」さんへと
四川料理店になるのかね? 
まぁ街の中華屋さんてかんじでズッポリ入りやすい雰囲気です。 

場所は豊中駅から麺やマルショウさんの方に歩いるとあります

ハーレ渡る空にしーろいーくもー 
きーみとぼーくがいーて KAN 

1303151.jpg1303152.jpg

ほーう メニュー豊富~ 
この他にも、もちろん餃子やらありましたえ 

とあるパイセンが「 ニラそば 」でしょ とおっしゃっていたのでもちろんソレを 

注文すると店主さんがザクザクと白菜とニラを切り始める。 
大量にソレを切る・・狂ったように手が止まらない。
どんだけ切んねん。 
まさか一人分じゃねえだろな・・・でもニラそばこの時頼んでたの俺だけやぞ

オロロー フライパン鍋に大量の野菜全部入れちったーーー 

1303153.jpg
1303155.jpg

これ、かなり量多いです。 
器も見た目では分かり辛いですが大きいです。 
量は二郎系のノーマルくらいの量で大満足ですえ 

1303154.jpg1303156.jpg

辛いのを想像してたからもっと赤いスープでくるのかと思ってた。 
スープをズズズといくよー 

かっら!! 
てか、かっら!! 

これは汗だく予報出たからフルチン食い。 

その前にプースーが激熱。
で激辛と来たらもう口内パニックでしょ。 

白菜ニラ豚を減らしていく作業。 
で麺をひっぱり出す作業。 

冷めてくるとベースの鶏ガラスープが味わえて云々。 
分からぬ! 
もう麻痺してる。 

でも手が止まらないサクセス。 
素晴らしい。 

味も量も大満足。 

でお会計。1000円札渡して10円玉2枚返ってきた。 
意外とするのね アハハアヒャラハハー 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ぽちんと

にほんブログ村



住所 大阪府豊中市本町3-5-45
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

http://shokumania.exblog.jp/

疾走感のある辛旨スープやが高いんよ
気軽に餃子まで手が出ないんよなぁ

Re:晴山閣

母苦情さん^^ 
はい、、カラウマー!
なんですが会計の時 チン皮ひっくり返りましたわっ 

その手で彼女の髪を撫でたり
キーボードを叩いたり
おむすびを握って近所に配ったり
風呂に入るときは汚れが取れないように手をラップで巻き。。。

Re: 晴山閣

母苦情さん^^
なにゆうーてまんねん笑
以上。
Form
管理者にだけ表示を許可する

