

天孫降臨 天降ラーメンしお 三宮

2013/03/17


先日の昼麺は三宮にある「 天孫降臨 」さんへと。 
元町の方が近いかしら・・? 

相方さんとの待ち合わせの時間配分ミスで待ち合わせ10分前に入店。 
10分で店出れるやろとぶっ放した。 

ラーメンが出てきたのが待ち合わせ丁度の時間・・・

相「 いまどこ? 」とメールが。 
俺「 ラーメン屋です すいません・・・」と
相「 は?考えられへん。ぶっ殺すぞ 」
俺「 はい、殴ってください 」

と、糞みたいな状況の中、ラーメンぶっ放し。(自業自得とも言うらしい 

急いでたんでちゃんとメニュー見ずに「 ラーメン しお 」と注文。(一番上にあったから

めっさメニューあるがなっ 
1303171.jpg

まぁいい オススメ と書かれている。間違ってないぞ俺。ファイト

1303172.jpg

チャーシウ1に分厚いメンマ、緑にネギ。 
天降と神々しい名前とは逆にシンポーなビジュアル。 

1303173.jpg1303174.jpg

鶏ベースのスープのようだが弱め。タレも弱め。 
コレッちゅうポイント見つけられず残念。 

て、糞急いで食ったからやね。 
ハッキリ言って覚えて無いレベル。 

女性店員さんが美人さんやったように記憶する。(そこはちゃんと見ている俺、ざんない)

ゆっくりとまた行かねば・・・ 

店を出てすぐ近くに博多系のラーメン屋さんが出来てたような気がする。
450円と格安で面白そうな店。ここも行かねば。
あぁ せからしい。

1303231.jpg
 
で先日フラっと寄ったパン屋さん。
「 wittamer 」にパン屋あるんかよ(心斎橋) とビツクリ。 
ロースハム&チーズサンド 
20㎝くらいで630円とお高めだがコレウマー!! 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした。 
文章ハゲ散らかっとるな。ウン 

★★★★★ ★ (6/10好み度)
 
↓ポンチコ 

にほんブログ村


住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 1F
営業時間 平日11:00~21:30(スープなくなり次第終了。
日祝11:00~17:00(スープなくなり次第終了。
定休日 無休

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

