

國丸 炎の辛味噌ラーメン 梅田

2013/03/25


1303257.jpg

先日の昼麺は梅田にある「 麺屋 國丸 」さんへと。 
先月くらいに出来た味噌ラーメン専門の店らしい。 

1303251.jpg

前々から気になってた「 炎の辛味噌ラーメン 」とやらを注文。 
しかしここの店員さん元気ええです。 
ええ感じにイキってます。 

よ! イキリスト!! 

よっ!! 

オッパイのこと考えてたら来ましたえ↓ 横乳ね。下乳は嫌い。
1303252.jpg
1303253.jpg

ええねー ネギにニラ三本にモヤシにチャーシウに肉みそ?
味噌の香ばしい香りがファンとね 

親しき仲にも辛味噌あり
ん? 
辛味噌の中にも礼儀あり やっけ? 

そんなコトワザあったよね うんうん 

1303254.jpg1303255.jpg

早速サクセス 
ん?スープ・・・・めっちゃ旨いがな。
濃い赤味噌ベースに辛味がキリリっ 
あかん 壺った 

やかましい看板やらメニューやらとは裏腹にメッキャ旨い。 
鼻から吸いたい系のスープ 

麺はと・・・ 
あれ、、、めっちゃ好き・・・ 
カシカシと噛みごたえあり縮れ麺で啜ってると楽しい。 
舐めてた。

どこぞの馬の骨の麺かは存じませんが美味しいです。 

モヤシと麺合わせて啜るとワキワキと楽しいがなっ 

卓上にはイロイロあったね 
1303256.jpg

やちゃましい看板やらメニューやらと裏腹にええ店やがなっ ←ウルサイ? 

辛味噌・・・きにいってもーた 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽんちこ

にほんブログ村

1303241.jpg
↑ビゴの店 の「 コンプレのカスクート 」470円。 
30㎝程あり食べごたえもあり、中にトマトペーストやら甘くないチーズやらでエエネ。 
全粒粉らしい。 パンにも全粒粉てあるんやねー ほへー 



住所 大阪府大阪市北区中崎町西2-1-4
営業時間 [月~木] 11:00~15:00 17:00~21:30
[金・土] 11:00~15:00 17:00~翌0:30
定休日 日曜

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

仁川のお店に置いてるかしら?しぇかの向かーーーーいの。現場近所やから買いに行こうかサクセス。

Re: 國丸

尼崎の爽やか兄さん^^
こんつわ 
一生懸命ラーメンのブログ書いたのに
コメントがパンに関してのコメントで
ふにゃちんになりました。 

仁川のビゴのおっさんのパン屋さん。
メニュー豊富だと思うのであると思いますが。 
カスクートは早めに無くなるかと思われサクセス。
知りません。 
Form
管理者にだけ表示を許可する

