

TORI TO NICK まぜそば 池田市石橋

2013/03/27


1303276.jpg

先日の昼麺は池田市石橋にある「 トリトニック 」さんへと
夜は焼鳥屋さん
昼はラーメン屋さんの形態。 
来週から何かしらのイベントに参加するようで昼営業はお休みがやや増えるとの事。 
詳しくは トリトニックさんのtwitter→@TORI_TO_NICK チラ見しませう 

1303272.jpg
1303271.jpg

メニューは鶏白湯・鶏塩白湯に新しく「 まぜそば 」が登場しなすった。720円 
注文はもちろん「 まぜそば 」を。 
サイドメニューの鴨トロチャーシュー丼がこの上なく気になるが。。。 

1303273.jpg
1303274.jpg

黄身にミンチ、ミョウガに緑、さらにザーサイ、隠し的にたくあん。 
たくあん て たくわん なん? たくあん なん?

なんともチィンコ反り返るビジュアルです 

1303275.jpg

お行儀悪くグチャグチャにしてやんよ 
ズルル と 

あかん 旨い。 
下品な辛さは無く程良く辛い。 
黄身のマイルドさ加わり昇天射精。

まぜそばのお味は文章に書くものでは無い。 
うん。 逃げる。 

兎に角旨し。 
啜ってると知らぬ間に白目剥いてる。

ザーサイの食感。ミョウガの食感。たくわんのコリコリ。
麺のモチモチ。フル勃起 間違いなす。 

麺量やや少なめなのか、すぐに無くなって涙目。 
具もガッツリ食べてしまい
最後の追い飯は出来なかったが飯ぶっ込んだら2ラウンド目いけるね。 
 
何しか「白目剥く系の汁無し麺

高槻の華燕リスペのようだが、華燕超えました。 

と華燕行った事ない初級ラウォタがホザイています。

あ、店出て10メートル横にラーメン屋さん出来てた。
1303277.jpg

「 一 」ていうラーメン屋さんやったかな。 
池田駅の裏側にあったラーメン屋さんがお引っ越ししてきて名前チェンジしたようです。
夜のみやったから食べれなかった。 

今日も美味しいまぜそばをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度) 
 
↓ぽちんと 

にほんブログ村

TORI TO NICKさん過去レポ

2、鶏白湯 ★7
1、鶏塩白湯 ★8


住所 大阪府池田市石橋2-15-30 鳥竹南蛮亭ビル 1F
営業時間 11:30~15:00(ラーメンのみ) 18:00~24:00
定休日 火曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

