

烈火 山形げそ天中華魚介味噌味 豊中市庄内

2013/03/28


1303284.jpg

先日の夜麺は豊中市庄内にある「 烈火 」さんへと
背中がデカ過ぎる店主さん今日もいい味出してます。
素敵な雰囲気の店主さん。

俺がもしどこぞの娘として生まれてたら股開いてるやろな
開いてねぇーわ 

1303281.jpg
 
今回は「 魚介味噌味 」を注文してみた。
けど、店主さんのオススメは醤油のようです。 

でも、烈火さんの味噌が好きなんだからしょうがない。 

味噌ザーメンより味噌ラーメンが好き。 
それは当り前の話。 

1303282.jpg

天ぷらとラーメンの相性。 
ほう、意外といけるもんやね。 
旨いと言うより「 意外と合うんですね 」という印象の方が強かった。 

天中華初体験だったもので・・・ 

1303283.jpg

お勉強お勉強。
相変わらず烈火さんスープバシっときまってますね~
やはりココの麺が好き。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした。

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ぽちんとこ

にほんブログ村

ビゴのオジサンのケーキ。
甘酸っぱくて美味しい。 
たまにはケーキもええね。 
1303266_20130329225533.jpg

■烈火さん過去レポ

13、強烈鯖 (限定) ★8
12、魚介白湯つけ麺 (限定) ★8
11、漆黒の紅 (限定) ★8
10、烈火つけ麺2辛納豆 ★8
9、烈鯖 (限定) ★8
8、濃昆つけ麺 ★8
7、烈火ラーメン2辛納豆 ★9
6、濃昆つけ麺 ★8 
5、辛味噌ラーメン 納豆のせ ★8
4、辛味噌ラーメン ★7
3、山形冷たいラーメン (限定) ★8
2、4種の魚介醤油ラーメン ★7
1、4種の魚介味噌ラーメン ★7



住所 大阪府豊中市庄内東町2-3-10
営業時間 11:30~14:00/19:00~翌2:00
定休日 日曜日
(明日、4/2火曜日は臨時休業)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

こんばんは、お邪魔します!
ラーメンと天ぷらの組み合わせはなかなか見かけないですね!
結構合うのであればぜひぜひ食べてみたいものですね!
あ、ケーキも食べたくなってきました(´▽`)

Re: 烈火

ジャムさま^^
今少し流行りの天中華っていう部類の麺なんです~ 
なかなか面白いですよ~^^ 
Form
管理者にだけ表示を許可する

