

らぁ麺Cliff 比内地鶏白湯つけ麺 大阪城北詰

2013/03/29


1303297.jpg

先日の昼麺は大阪城北詰にある「 クリフ 」さんへと久々に
昼時真っ最中ということもあり少し並びが出来てました

相変わらず綺麗な店内で清潔感抜群。
もはや清潔感しかありませんよ。 

らの道 一軒目である 
え、なにがぁ? 

1303291.jpg
 
この日はどうしようもなく「 つけ麺 」の気分だったんで 
「 比内地鶏白湯つけ麺 」をチョイス。 

チョイス・・・だっせぇ言葉だ。 

チョイス。 

1303293.jpg

おぉ盛大に写真がブレテル。 
相変わらず綺麗な色した麺ですぞぇ 

1303294.jpg1303295.jpg

具はチャーシウや穂先メンマや愛や色恋
盛りだくさん。 

麺は麺のみ食べてもばっちりウマーコレ。
小麦の香りバシバシと。

前は特に麺に印象は無かったけどこの日は麺の旨さ堪能できた。 
スープも冷めて食べ進めると鶏をぎゅっと絞ったような←キモス  
濃い鶏を感じれた。

一方その頃、関西地方では
 
「 らの道 」は盛大に終わっていたのである。 

1303296.jpg

最後はスープ割をお願いして満足マンマン

1303292.jpg
↑現在の限定
これも気になるねぇ 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽちるとこ 

にほんブログ村

■らぁ麺Cliffさん過去記事↓

4、味噌どろまぜそば ★6
3、比内地鶏つけ麺他 ★8
2、焼アゴ醤油 (限定) ★6
1、比内地鶏つけ麺 ★6


住所 大阪府大阪市都島区片町1-9-34
営業時間 11:00~15:00
17:30~22:00
定休日 無休

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

