

紀の国屋 西宮市 *移転閉店*

2011/12/3
★★★★★ (5/10段階)


紀伊国屋ラーメン
今日は夜中に小腹が減り近所の「 紀の国屋 」さんへ 
近所で2時くらいまでやってるお店は嬉しいですねー
これで味も良かったらなぁ・・・ま ここは旨いの食いに行ってないような気がする
ただ腹を満たしにいっている感じが自分でもわかる・・

注文は「 中華そば 麺カタメ 焼き飯 」で
ここはカタメにしないとかなりヤワヤワな麺が出て来るから注意ですな 
のんびり待つこと4分くらい
紀伊国屋ラーメン
具はチャーシュー2にメンマ、カマボコ、ネギ 
でシンプルですねー
いつも思うんやけどラーメンにカマボコって意味あるんか?
ま えっか 
プースーは豚骨醤油になるんかな?
本場の和歌山ラーメンに比べたら薄めかな?
チャーシューは脂分が多いねー 
紀伊国屋麺
麺は少し太めのストレート 
紀伊国屋焼き飯
で 焼き飯はこちらも「 薄味 」。
麺も飯も胡椒かけて丁度いいくらいかな

ま 近所の夜中使いってことで


*東灘区に移転*
住所 兵庫県西宮市戸田町4-18
営業時間 11:30~14:30 18:00~02:00 日曜日は01:00まで
定休日 水曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

