

ミスターパピー シーフードカレーラーメン 南森町

2013/4/4


13040410.jpg

先日の夜麺は南森町にある「 ミスターパピー 」さんへと
カレーラーメンのお店ですな 

13040414.jpg

イカ墨カレーラーメンがこの上なく気になるが
ベタに「 シーフードカレーラーメン 」750円 
ちゅうのをつうもん。 

13040413.jpg

おっす!
ネギたっぷり。 

13040412.jpg

スープ・・・
うん! カレーだねっ 
素敵。 

フルーツの甘みが良く効いたカレー。 
バナナがこれでもかと主張。

ラーメンと言うならもうちょいと出汁感欲しいと考えます。 
ぱーんっ 

13040411.jpg

イカに貝柱に素敵です。 

「 ごはんで食べたい 」という感情は置いとこうか・・・ 
心の爆発。
パーーーン。 

何でもないラーメンですがココ気に入りました。 
何故ならば空いてるから。 
空いてる店大好きです僕。 

はい、おわり。 

今日もおいしいラーメンをごちそう様でした!!

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓ぽこちん 

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市北区西天満3-6-27 1F
営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00
定休日 日・祝

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

こんばんは!
シーフードカレーラーメンなんて初めて聞きますね!
とっても美味しそう!
残ったスープや具材ご飯にかけてシーフードカレー雑炊に
したいもんですね(´▽`)

Re: パピー

ジャムさん^^
こんばんわっ
そうなんですよっ雑炊ね 
雑炊したかったんですがビール飲んでしまって・・・ 
麺より米の方が合うこの、らーめん。。。
Form
管理者にだけ表示を許可する

