

なかた屋 背あぶら濃厚魚介中華 西宮市

2013/4/8


1304076.jpg

先日の昼麺は西宮市にある「 なかた屋 」さんへと。 
なんだかハデーな外観に変わっておる。 

外からは全く店内の様子は伺えないように。 

この日は背脂を顔からブッカケられたい気分だったので
「 背あぶら濃厚魚介中華 」を並で注文。

並の量でも十分に多いのが嬉しいですね。
安いしね。 650円で満腹なれます。

1211147.jpg

15時くらいでなかなかの客入りの店内。
固定客付いてる感じでえーね。

とかさ、、どの目線で書いてるの?俺。

眩しくないのに眩しい顔して待ってるときますた↓

1304071.jpg

相変わらずえーねー 
表面に浮く背脂でスープの様子は伺えない。 
素敵です。 
器もいいですね。
名器です。
下ネタです。

1304072.jpg1304073.jpg

濃厚魚介というネーミングに相応しく
魚です。 
開店当初は煮干し香ってないやん。
と、印象受けたものの今回はしっかりと風味感じれてます。

綺麗な煮干スープの印象になってますな。 
ニボニボし過ぎずホドホド感がイイネ。 

1304074.jpg1304075.jpg

ふっといヤラシイメンマにペラいチャーシウもいい味出してます。 
途中で卓上の赤いのんをかけてキリリとさせてごちそう様! 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ぽちん 

にほんブログ村

■なかた屋さん過去記事↓

3、あじ節塩中華 ★6
2、煮干し中華 ★6
1、背あぶら濃厚魚介中華 ★7



住所 兵庫県西宮市城ケ堀町6-11
営業時間 11:00~16:00(LO:15:45)
定休日 木曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

