

麺厨房 華燕 スペシャル担々麺 高槻市

2013/4/10


1304109.jpg

先日の昼麺は高槻市にある「 華燕 」さんへと 
お恥ずかしながら初訪問の

とりあえず汁ありのベタな担々麺食おうと訪問したが 
入口に 
1304108.jpg

とか貼られてたけど
ぐっと堪えて・・・「 スペシャル担々麺 」を注文。。 
初訪問で限定に流れようとしてた俺のハート、ざんねぇ 

1304101.jpg
 
セットもあって魅力的ですなぁ 
なぁ
なぁて 

1304102.jpg
1304103.jpg

嗚呼フルボッキ 
剛々しいビジュアルでイイですね 
カウパー 

1304104.jpg1304107.jpg

スープ飲んだ瞬間 
「 あ 俺、コレ好き 」とピクンっと反応。
カウパー 

辛すぎず甘すぎず。胡麻の風味も効かせすぎず。 
完璧なバランス。 
粒大きめの粗ミンチがまた旨い。 
噛みごたえも素敵。 

1304105.jpg

チャーシウ2枚入ってるのだが
これがまたヤワラこうてええなぁ 
麺と一緒に啜ればやはりカウパー 
何回も言う。カウパー 

1304106.jpg

半熟煮玉子は最早カウパー。 

でね。 
アホな事相変わらず書いてるけど
激うまなの。 
またいくの。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした。 

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)

↓ぽんこち
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


住所 大阪府高槻市牧田町7-54 109
営業時間 11:30~14:30(LO14:00)
1​8​:​0​0​~​2​1​:​0​0​(​L​O​2​0​:​3​0​
定休日 月曜日・火曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

カウパー!最高におもろいっす~!

Re: 華燕

tamagoooさま^^ 
ども!
毎度です^^ 
今日こそは真面目に書こう
今日こそは真面目に書こう
と日々思い。 
結果コレです。 
Form
管理者にだけ表示を許可する

