

鶴麺 塩つけそば 鶴見区 

2013/4/11


先日の昼麺は鶴見区にある「 鶴麺 」さんへと。 
みんな大好きつっるめーん 

1304111.jpg

前日の酒が妙に残っていたため爽やかな「 塩つけそば 」を注文
もちろん 大盛りで 

1304112.jpg

この写真で自慰できますよ僕。 

1304113.jpg

このピカピカの麺・・・たまらんちん 

この麺で私を縛ってください。
と考えた女性は多いと聞く。 

1304114.jpg1304115.jpg

麺だけ食べても小麦のいい香りが素敵です。 
ネチネチとウマーです。 
酸味のやや立ったつけ汁。 
いい塩加減で悶絶。 

俺逝った。
逝けた。 

穂先メンマなんてもんはもうネ申ですよ。 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!!
こんなブログやめちまえ! だけは言わないでください。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽちんとこ

にほんブログ村

■鶴麺さん過去レポ↓
6、黒つけそば ★7
5、豚あえそば ★7
4、牛スジカレーつけそば ★7
3、塩つけそば ★7
2、黒つけそば ★7
1、黒つけそば ★8



住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見5-1-9
営業時間 11:00~15:00
18:00~翌1:00(L.O.)
定休日 定休日無し

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

臨場感と説得力のある生々しいレポをありがとうございました。
食べ歩きの参考にさせていただきます。

Re: 鶴麺

八朔さま^^ 
そう言って頂けると嬉しいです。
これからも頑張って書きます。 

て 嘘こけーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
パイセン。 インケツですぞ。
Form
管理者にだけ表示を許可する

