

もり八 みそラーメン 豊中市

2013/04/10


1212147.jpg

先日の夜麺は豊中市にある「 もり八 」さんへと。 
お仕事でこの辺りをちょくちょく通る事がありまして、、2回目の訪問。 

13041011.jpg

店内は作りはシンプルだがなんともアットホームな感じで居心地が良い。 
ついつい一人しっぽりビールしてしまう大好きな店。 

「 手作り餃子 」がオススメのようだがまだ食べていない・・・
情けな。 

この日の注文はラーメンセットを「 みそラーメン 」で!! 
セットも非常にやっすーーー 
ありがたや 
ラーメンセットはミニチャーハン付き。 

1212143.jpg

これがね・・・・
いい感じの油加減・塩加減。焦げ加減でウマシ!! 
グワシ!! 

で みそラーメン兄さんが来た。 
13041012.jpg

シンプルでええんちゃいまっかっ 
味噌。
にしては薄めの味ですが老若男女食べれるのがコンセプトのこのお店では文句はいえまへん。 

13041014.jpg

麺もよくある中華麺ですが好きです。 
でもやはり超シンプルに行くなら前回の醤油がええね! ↓
1212144.jpg

とまぁゴタゴタと言うとりますが 
ここの店主さん面白くて優しい雰囲気でスバラ。 
で、娘さんもいるのだがまさに「 看板娘 」なんとも愛らしい雰囲気で素晴らしい。 

この方ほど接客に向いてる看板娘はそうはいない。 
柔らかい雰囲気でコレは持って生まれたもんですな。 
天性の才って奴か。 

次は餃子と焼飯とビールを飲りに来よう!! 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!!
2013/4/25更新↓
酢豚と餃子。 
旨い。アテにはぴったり!
13042412.jpg13042413.jpg

★★★★★ ★ (6/10好み度)
↓ぽちると

にほんブログ村

■もり八さん過去レポ↓

1、ラーメンセット 醤油 ★7


住所 大阪府豊中市春日町3丁目1-50
営業時間 11:30~14:00 17:00~24:00
土曜日曜:11:30~24:00
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

