

カドヤ食堂 ニボトンらぁめん 鶴見区

2013/4/12


1304121.jpg
先日の昼麺は鶴見区にある「 カドヤ食堂 今福鶴見店 」さんへと。 
友人の豚さんと麺すすり。 
僕、豚を飼ってます。 

お恥ずかしながら今福鶴見店は初で、、、

1304127.jpg
1304128.jpg

つけそば、ワンタン、旨みそばもあるんですね、、ええなぁこの辺住んでる人・・

1304129.jpg

こっちのカドヤさんに来たからには↑これを啜りたいわけで。

注文は「 ニボトンらぁめん 」をば 
豚さんはブヒブヒ「 黒豚旨みそば ブヒ 」を注文してはったな。 

1304125.jpg

念願のニボトン。 
ずっとこれが気になってた。
気になって気になって毎日3回しか自慰行為できなかった・・ 

1304124.jpg1304123.jpg

パソコンの画面を介さず目視できたアナタはとても攻撃的な見た目をしており云々。 

1304122.jpg

大好きな穂先メンマなんて乗せられて
いやらしく輝くのね云々。 

メチャメチャ旨いがな!! 
程良い酸味にキレしかない鶏魚介スープ。 
ネチネチと口の中をズンバする麺。 

このブログは味を説明しないよ? 
うん。めんこいから。 

1304126.jpg

連れのPIGさんの「 黒豚旨みそば 」大満足のご様子。 
ですがアナタ。。。混ぜそばは早く混ぜないとダマになるよ。 
食べる前に何枚写真とんねん。 
写真撮って帰るかおもたわ。 
ファイトン。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)
↓ぽんちこ 

にほんブログ村

■カドヤ食堂さん過去レポ↓
8、塩そば ★8 (催事)
7、つけそば大 ★9 (本店)
6、つけそば大豚足 ★9 (本店)
5、黒豚旨みそば ★7 (本店)
4、つけそば ★8 (本店)
3、手揉み魚介そば ★8 (本店)
2、つけそば ★9 (本店)
1、黒豚旨みそば ★7 (本店)


〇本店住所 大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F
営業時間 11:00~15:00
18:00~22:00 (売り切れ次第終了)
定休日 無休

〇今福鶴見店住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-11-75
営業時間 11:00~15:00 18:00~24:00(食材なくなり次第営業終了)
定休日 無休

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

コソバソハ
9点ですか...^ ^
本店はよくイクのですが...
近々行ってみますw

Re: カドヤ食堂

marotoさま^^
僕も本店でいつもイカされてるんですが
鶴見店もイカせてくれることに気づきました。 
鶴見イク時はパンツの変えを忘れずに笑

今夜は福留にイカされましたm(_ _)m
Form
管理者にだけ表示を許可する

