

たんろん W鯛オイルふりかけ和え麺 西宮市

2013/4/16


先日の夜麺は西宮市にある「 たんろん 」さんへと 

お目当ては↓これ 「 W鯛オイルふりかけ和え麺 」850也をば  
1304168.jpg

名前ながーいね。 
てか、この記事が上がる日曜日の夜、果たしてこの限定は残っているのか・・・?
分からないけど華麗にUPするサクセス。 

説明には

鯛アラから抽出した香味油と鯛煮干から抽出した香味油の二種の香味油を使用しているので、
ダブル鯛オイルと名づけております。
鯛煮干をフードプロセッサーで粉砕した鯛煮干ふりかけをまぶしております
。」

とのこと。
これをあげておけば僕の駄説明はいらないサクセス。 

僕は混ぜて食べるのみ。 
ありがたや~ 

1304169.jpg

おぉ タソロソさんらしい勇々しいビジュアルっ 
レアチャに海苔に鯛煮干のフリカケ、白髪ネギ、慕情、メンマ。 

13041611.jpg13041610.jpg

これを底から混ぜますよっ 

ヤラシイ音をたてて、女性店員さんを見ながら半笑いでクチャクチャと、、、、 

しまった、、今日の店員さん剛々しい若い兄ちゃんやないか 
しかも 二人。 

店主さん合わせて剛々しい男が3人もっ 
あ~ やっちまった~ 

13041612.jpg

さっきから何の話をしておるのですか? 

今日も美味しい和え麺をごちそう様でした!! 
終わるんですコレで はい。 

俺作
こ、これ 面白そうなイベントだ。。。 
楽しみ~♪ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ぽこちん 

にほんブログ村

たんろんさん過去レポ
32、鯛白湯 (限定) ★8
31、濃厚鶏豚煮干 (限定) ★7
30、冷十割魚介 (限定) ★7
29、塩煮干魂 (限定) ★8
28、鯵白湯 (限定) ★8
27、鶏骨ラーメン (限定) ★7
26、トロミン旨そば (限定) ★9
25、煮干魂 (限定) ★7
24、淡麗貝出汁塩つけ麺 (限定) ★7
23、秋刀魚系鶏白湯ミックスチャーシュー麺 (限定) ★8
22、秋刀魚ブラックまぜそば (限定) ★6
21、デビルメン (限定) ★7
20、ホタルイカの沖漬け冷麺 (限定) ★6
19、台湾つけ麺 (限定) ★6
18、冷やしぶっかけ鮎白湯まぜそば (限定) ★8
17、鶏白湯魚介つけ麺 ★7
16、冷やしピザまぜそば (限定) ★7
15、龍宮城 (限定) ★7
14、冷やしラーメン (限定) ★7
13、W鯛オイルふりかけ和え麺 (限定) ★8
12、鯛白湯つけ麺 (限定) ★8
11、西宮ラーメン (限定) ★7
10、炎の台湾まぜそば (限定) ★7
9、たんろん鶏豚 (限定) ★5
8、黒い龍 (限定) ★6
7、煮干魂 (限定) ★6
6、鶏塩白湯 (限定) ★6
5、煮干和え麺 (限定) ★7
4、西宮ブラック (限定) ★6
3、江戸つけ麺 (麺処若松) ★6
2、高井田ラーメン (限定) ★7
1、油そば ★6


住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~24:00
[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

