

かぎもと 担々麺 十三

2013/4/16


1304167.jpg

先日の昼麺は十三にある「 かぎもと 」さんへと 
屋台の雰囲気を醸し出す中華屋さんて感じですね 

いつも勝手に見させてもらってるブログで気になって半起ちで訪問

ランチのメニューは
1304166.jpg

チャーハン付きで700円で嬉しいですね 

しかし、十三て色んな店がありまんなぁ 
歩いててほんと面白そうな店ばっか 

東口の改札出て真昼間からワンカップ飲んでるおっちゃん達を見ながら 
ばっこ志を通過し右行って左にあった。 

注文はとりあえず「 担々麺 」をチャーハンセットでお願いしますで~ 

「 成都担々麺 」(汁無し)もめっさ気になるが・・・ 

1304161.jpg
1304162.jpg

白いネギと緑のネギがウニウニ~ってなってるね 
ウニウニ~ 

1304164.jpg

スープは担々麺にしては甘めの味付けで万人向けですね 
後味にやや辛味を感じる程度で非常に飲みやすい。 

1304165.jpg

麺はやや細めのストレートでふとぅーに旨し。 

1304163.jpg

チャーハンはフワぱら。
で味薄め。 

担々麺もチャーハンも特にアピってこないけど
無難にウマーこれ。 
お安いしランチにイイネって感じ。 

次は「 成都担々麺 」を食べるで~!! 

今日も美味しい担々麺をごちそう様でした!! 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓ぽんつこ 

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市淀川区十三東3-25-6
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00
定休日 未定

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

http://ossanbokuj.exblog.jp/

汁なしあるやんやん

Re: かぎもと

オッサン 
成都ってドコ?
汁無しレポお願いしますね。 

http://ossanbokuj.exblog.jp/

誰がポークビッツやねん!
Form
管理者にだけ表示を許可する

