

〇丈 秋刀魚醤油 難波 

2013/4/18


先日の昼麺は難波にある「 〇丈 」さんへと 
今日も美味しいラーメン食べるで~

いつも遅ガケの時間(14時過ぎ)なんであんまり待ちがないですぜっ 
この日も待ち無しでスッポリ座れたー 

1304181.jpg

この日の目的は「 鶏そば 」行ってみよかなーって 
思ってたんやけど材料が無いようで断念。 

んな んな んな訳で「 秋刀魚醤油 と ネギブタ丼」を注文。計1000円也
 
一応SNSの限定メニューになってるがほぼデフォなんで 
「 常 実食を 」な感じ。 テレビでもやってたような。 

1304183.jpg

もう、なんちゅうか 素晴らしいビジュアルで 
見てるだけでも満足なんですが・・・ 

食べる? 

1304184.jpg

おっきいチャーシウにネギ海苔、メンマ、喜び。
スープはくっきり鶏ガラにお秋刀魚節が後味フワりと。 
終始テンコの先っちょが〆ってる状態。
どうしてくれんの

清湯であっさりしてそうだが濃い。 
不思議。

1304182.jpg

これもオイシワー!! 
ねぎ大量で食べにくいけど塩タレかかってて
食い出したら止まらへんがな。 
猿の自慰かよ畜生め 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!!

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽんつこ 

にほんブログ村

■〇丈さん過去レポ↓
10、〇丈味噌 (限定) ★8
9、つけ麺 ★8
8、豚もりそば (限定) ★8
7、中華そば ★8
6、夏秋刀魚 (限定) ★7
5、紀州冷 (限定) ★8
4、つけ麺 ★7
3、秋刀魚醤油 (限定) ★7
2、紀州温 (限定) ★7
1、秋刀魚醤油 (限定) ★8



住所 大阪府大阪市中央区難波千日前6-16
営業時間 11:30~15:00
18:00~21:00
毎月第一日曜・おはようラーメン(夜営業なし)
7:00~10:30
11:30~15:00
定休日 水曜日
 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

