

中華そば ふじい 中華そば 難波

2013/4/18


13041814.jpg

先日の夜麺は難波に最近出来た「 中華そば ふじい 」さんへと。 
ガリガリガリクソンさんのラーメン屋の跡地に出来たラーメン屋さんですねー 

芦原橋のふじいさんの2店舗目ですねっ 
ふじいさんの中華そばが難波で食えるのは嬉しい限りですな。 
ウンウン。 

1304185.jpg

券売機で「 中華そば 」ボタンをおしませう。 
690円也
あ ビールもね。。 

1304186.jpg

昼飯セットがお得。(15:00まで 
ここの焼飯はうんまいからのう。 

1304187.jpg1304188.jpg

ビールはモルツ。 
ティッシュはネピア。 

食券渡す時に店員さんに「 背脂多めで~ 」って言ってみたなう。 

↓キタ
13041810.jpg

そんなに背脂マシた感は無いね。 
シンプルなビジュアルで潔いサクセス。 

しかし昨日見た夢が凄かった。 
物凄いヒキのある夢みてもうた・・・zzz 

全く知らないアカの他人のオッパイを揉みしだいていく夢。 
えぐい。 
ホッペタつねり痛くないのを確認しながらおっぱいをひたすら揉んで行く夢。 

13041811.jpg13041812.jpg

そんな夢のような夢を見てしまった訳で
起きて残ったどうしようもなくザンナイ気持ち。 
電車の中で夢占いで調べるも全然ヒットしない。 

俺はいったいどういう心理状態なんだよ。
一旦落ち着こうか。 

そんなムハムハな状態でラーメンのブログなんて書いてられるか畜生め。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 
え? 何がぁぁ? 

★★★★★ ★★ (7/10好み度) 

↓ぽんつこ

にほんブログ村

■中華そばふじいさん過去記事↓
2、昼飯セット ★8 (芦原橋)
1、昼飯セット ★7 (芦原橋)

 
住所 大阪府大阪市中央区難波1-3-14
営業時間 11:30~23:30
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

恥めまして
豆山です
実は先日、見知らぬ殿方に胸を揉みしだかれる夢を見ました。
頬をつねり痛くないのが分かるや否や、私は息を荒らげ、されるがままに・・・
眼は虚ろに、頬は紅く染まり、竹美は次第に膨張し
もしや、あの男性はカメレオンさんでは?
思い出しただけでも私の二区棒はギンギンに反り返るのです。ヘソの穴を貫かんばかりに・・・

僕はホモです!
Form
管理者にだけ表示を許可する

