

麺や而今 攻撃の黒 大東市

2013/4/19


1304197.jpg

先日の昼麺は大東市にある「 麺や而今 」さんへと
わざわざここまで来て啜るのには意味がある。 

そう 旨いから。 

・・・

きっも この書き出し。 

くっさ 

くさないわ 

俺作

俺作CUP早く始まっちゃいなよ~楽しみなんだよ~ 

1304191.jpg
1304192.jpg

今日は何をたびようかねー 
て、決めてたんやけどねー 

メンさん のん見てウマソーってね 

「 攻撃の黒 」ちゅうやつをね 僕はね 啜るよ 

1304193.jpg

丼がカッチョイイ。 

もう、旨いがなっちゅうビジュアルで

1304194.jpg1304195.jpg

チャーシウ2種に緑、つくね。
シャキシャキ玉ねぎさんで食感まで楽しい。 

煮干のえぐみ等一切感じずおそろしや。 

加水低めの麺・・・縛られたい。

5/2日からついに「 濃厚魚介つけ麺 」がメニューに登場!!
やばい、、、今から並ぼう。  

手抜記事。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

而今さん過去レポ↓
4、煮干し鶏白湯そば (限定) ★8
3、超ファイティングニボ (限定) ★8
2、牛骨清湯煮干そば (限定) ★9
1、芳醇醤油鶏そば ★8

↓ぽこちん 

にほんブログ村


住所 大阪府大東市灰塚6-7-9
営業時間
[水~日]
11:30~14:30(L.O) 18:00~21:00(L.O.) (スープ切れで終了となります)
[月曜]
11:30~14:30(L.O.) (スープ切れで終了)
定休日 月曜日の夜・火曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

