

和海 鶏塩らーめん 尼崎市


にほんブログ村
2013/4/27


先日の夜麺は尼崎市、武庫川にある「 和海 」さんへと 

車麩を食べにね。

和海さんGWは5/4㈯~5/8㈬までお休みです 

1212291.jpg

↑すこし前のメニューなんで少しだけ価格変わってます・・・スイマせ

あのモチモチのピンクの鶏チャーシウが異様に食いたくて、
注文は「 鶏塩らーめん 」を

この日は午前中に「 背脂 」を使った限定メニューをやってた様で少しだけ背脂余ってたみたい 
ので「 背脂いれまっかぁ? 」と「 はーい 」

楽しそうにラーメンを作る店主さん見てるとテンションあがりますねー 

1304274.jpg

おぉ綺麗
チャーシウ2種にメンマに緑に丸いのん 
素敵。 

最近やたら街ゆく人に「 なんでシモネタ書くの? 」と言われるからヤメる。 

1304272.jpg

相変わらず綺麗な色したチャーシウはパイオツみたいでフルボッキ12㎝!! 

1304273.jpg1304271.jpg

カメさん12㎝かぁ 
そうかー
 
とある人から「 この妖怪麺すすりってブログ絶対、メディアからオファーこない文章よね? 」って言われた。 

臨んでねーよ!!!! 

あ~美味しかったぁ

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

終わるのよ。ウン。 

↓ぽちっとねん 

にほんブログ村

和海さん過去レポ↓
19、武庫川ブラック (限定) ★8
18、白みそらーめん (限定) ★8
17、ヒイラギ煮干塩らーめん (限定) ★8
16、汁なし和の海 (限定) ★8
15、温シソ・ウメーノ (限定) ★7
14、塩ミックスチャーシューメン ★9
13、白みそらーめん (限定) ★8
12、醤油ミックスチャーシューメン ★8
11、貝柱系淡麗塩らーめん (限定) ★9
10、煮干系鶏白湯レアチャーシューメン (限定) ★7
9、和海じゃんきぃⅡ (限定) ★7
8、煮干系醤油らーめん 肉増し (限定) ★8
7、和の梅 (限定) ★8
6、シソウメーノ (限定) ★8
5、大量!和海丸 (限定) ★7
4、和海じゃんきぃ (限定) ★8
3、武庫川ブラック (限定) ★8
2、ミソ・ナゴミアーノ(限定) ★7
1、尼崎ブラック (限定) ★7


住所 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
営業時間 [ランチ]12:00~13:30
[ディナー]18:00~21:00
定休日 日曜・月曜

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

うん、車麩は美味しいね(`▽´)

Re: 和海

麺多浪さん^^
悪い顔してまっせーーー(笑

今度、意味不な「 車麩マシマシ 」オーダーしてみようかしら?
Form
管理者にだけ表示を許可する

