

しゅんのすけ 中華そば 豊中市庄内

2013/4/29


先日の夜麺は豊中市庄内にある「 しゅんのすけ 」さんへと 
久々に。 

ここにあるだけで嬉しく落ち着くお店。 
ここの雰囲気まぁまぁ好き。 

13042912.jpg
安いねーーー

現在の限定は「 味噌 」
ネーミング シンプルis何ちゃら 

とりあえずおつまみで チャーシウとメンマを 

1304297.jpg

この炙りチャーシウ旨い。 
白髪ネギに塩ダレかかっててそれを巻いて食う。 悶絶云々。 
穂先メンマは安定。 

で 「 中華そば 」を注文~♪ 

店主さん「 今日はラーメン良く出てしまって全粒粉の麺しかないんです・・ 」と 
全粒粉の太麺か、中華そばに合うかは不明だが注文~ 

1304298.jpg

炙りチャーシウ、白髪ネギ、穂先メンマ、海苔。 
いい感じです。 

1304299.jpg13042911.jpg

あっさり清湯でウマーコレ! 
鶏の甘みが良く出てて美味しいのっ 

このシンプルな出汁感素敵です。 

穂先メンマもやわらこうてウマー 

で、偶然の全粒粉麺だが 

13042910.jpg

モチモチでウマーやんっ 
優しいスープに良く合ってます。 
人類みな麺類さんの麺と似てたな~ 

ミネヤさんの麺やったかな 

えーやーん
満足満足でごちそう様っ 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ぽちっとヨロシク 

にほんブログ村

■しゅんのすけさん過去レポ
9、味噌 (限定) ★6
8、鶏骨醤油 ★7
7、中華そば ★7
6、冷やし担々麺 (限定) ★8 
5、塩そば ★7
4、冷やし担々麺 (限定) ★8
3、冷やし担々麺 (限定) ★8
2、中華そば ★7
1、中華そば煮玉子 ★7


住所 大阪府豊中市庄内東町4-2-23
営業時間 11:30~15:00 18:00~翌1:00
定休日 水曜日


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

