

神戸ちぇりー亭 辛みそ醤油 宝塚市 

2013/5/5


1305051.jpg

先日の夜麺は宝塚市にある「 神戸ちぇりー亭 」さんへと。 
こどもの日にでか盛り系の男のラーメン。 

男のラーメンを相方さんと啜りに。
ハゲ散らかってて包茎でも相方さんはいます。 

万歳。

1305059.jpg

相方さんは「 ド根性の醤油 」を注文 
女の人が「 ド根性の醤油 」・・いとおかし 

13050510.jpg

あたくし包茎は5.6月の限定「 辛みそ醤油 」を注文してみよう 

でこのお店は自分流のアレンジが出来て色々店員さんが聞いてくれる。 

店「 背油は? 」   包「 多め で 」
店「 ニンニクは? 」 包「 少な目 で 」
店「 麺の固さは? 」 包「 普通 で 」と アレンジ。 

で相方さん 意気揚々に 
店「 背油は? 」   相「 並 で 」意気揚々
店「 ニンニクは? 」 相「 並 で 」意気揚々
店「 麺の固さは? 」 相「 普通で 」と意気揚々

それって・・・オーダー言う意味ねぇし!! 

あぁ文にしてみたら面白くないね。。悲しす。

あと、唐揚げと餃子もね↓
1305058.jpg
  
1305057.jpg
↑こんな限定もあったね 気になる。 

で 来ましたー 太麺の割には茹で時間が早いようで

1305056.jpg

うぅ たまらんビジュアルで 
豚バラにモヤシに悪にキャベツに背脂。 
んん ワイルド。 

1305055.jpg1305052.jpg

スープはしょうゆやねっ ワイルド醤油で
味噌・・・味噌?わからんかったっ 
なんしか旨いでコレ!!

豚バラはおっきーーーー ダケ 

醤油でキリリと表面の辛い油でピリリっ 
背油でジャンキーさUP 
好きやわーー 

1305053.jpg

麺は太麺でストレート。
シャクシャクと噛みごたえもイイ。 

後半ブワッと汗が出る感じの辛さ。 

1305054.jpg

男 マヨネーズもおもしろー 
唐揚げも薄い衣で美味しかったぁ 

たまーに食いたくなるジャンキー系のラーメンで相方さんも大満足ーー! 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした! 
文章長い割に笑うところが無いねっ 
うん。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽんちこ

にほんブログ村

■ちぇりー亭さん過去レポ↓
1、ド根性の醤油 ★6



住所 兵庫県宝塚市小林4-8-24
営業時間 11:00~24:00
定休日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

マヨ小皿で「男」はアイデアだね♪
単点限定があったのはしらなかっった
いつか行ってみよう
いつになるのかしら・・・こんな感じ?(笑)

Re: ちぇりー亭

麺多さま^^ 
「男」は少しウケましたw 
てか、絶対行かないでしょっ!!??w
Form
管理者にだけ表示を許可する

