

烈火 烈火ラーメン2辛 豊中市庄内

2013/5/2


先日の昼麺は豊中市庄内にある「 烈火 」さんへと。 

1301281.jpg

この日は辛いのん食べたい気分やたんで
注文は「 烈火ラーメン 2辛 」を。今回は納豆はナシよ 

でけぇ店主さん曰く「 2辛くらいがおいしく食べてる範囲 」とのことなのでね。。 

ココ壱のカレーも2辛くらいがベストやもんね 
知らんけど 

13050214.jpg

うつろな目で壁を見ると↑こんなもんが・・ 
何かしら? また楽しみですね

俺作
↑ついにはじまっちまった!! おもろそうなイベント。
もちろん参加するでーー!! 

いい大人がスタンプカード持ってニタニタするでぇ 

キマシタ↓
13050213_20130510000006.jpg

赤黒いですね~ 
半熟玉子にメンマ、、肉、ネギ。 
相変わらず素敵なビジュアル。 

13050211_20130510000002.jpg13050212_20130510000004.jpg

表面近くのスープのみを飲むと軽くムセるのが基本。 
表面の油、凄く辛いです。 

軽く下の方から混ぜて飲みましょ云々。 

スープは激辛の中にも礼儀あり。 

魚介がグワンと香れて食べながら半起ち状態に。 

麺、、相変わらずうめーなーおいっ このこのー  

下の中が辛さで麻痺してきたらこのラーメンの中の唯一の癒し
「 甘い半熟玉子 」で昇天しましょ 

整いました。GWの過ごし方川柳

朝起きて 
する事なくて
ちんこかく 

888888888888888888888888888888888888888 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ランキング です ポチンコお願いします。 

にほんブログ村
 
■烈火さん過去レポ
15、烈火ラーメン2辛納豆マシ ★8
14、山形げそ天中華魚介味噌味 (限定) ★7
13、強烈鯖 (限定) ★8
12、魚介白湯つけ麺 (限定) ★8
11、漆黒の紅 (限定) ★8
10、烈火つけ麺2辛納豆 ★8
9、烈鯖 (限定) ★8
8、濃昆つけ麺 ★8
7、烈火ラーメン2辛納豆 ★9
6、濃昆つけ麺 ★8 
5、辛味噌ラーメン 納豆のせ ★8
4、辛味噌ラーメン ★7
3、山形冷たいラーメン (限定) ★8
2、4種の魚介醤油ラーメン ★7
1、4種の魚介味噌ラーメン ★7



住所 大阪府豊中市庄内東町2-3-10
営業時間 11:30~14:00/19:00~翌2:00(売り切れ次第終了)
定休日 日曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

