

でんがなまんがな 赤豚骨ラーメン 梅田 *閉店*

2013/5/9


13050910.jpg

啜れピョン吉。 

先日の昼麺は大阪駅前第三ビルにある「 でんがなまんがな 」さんへと

新店には行かないと決めて一週間、新店に行って参る。
俺のハートお疲れ様。 

オープン三日目ちゅうことで定食100円引きー 

生ビール100円~ やった

もちろんお昼やから飲めないけど。。

豚骨ラーメンの店のようで玉五朗さんの系列かなんか。 

1305092.jpg

「 白 黒 赤 赤黒 」 4種のラーメンにご飯もの。

1305093.jpg

ランチセットはお安いですね

1305091.jpg

デンマンって書いてるね。
あだ名、自分で呼んじゃった系か なるほどね 

あだ名、自分で呼んじゃった系のラーメンか 

なるほどね 

ひつこいね カメさん

注文は「 ミニどんぶり定食 」を「 赤豚骨 」で「 チャーマヨ丼 」でイキる。

1305095.jpg

で さらにストレート麺か縮れ麺 
スープを あっさり か こってり 選択するようで 

「 ストレート で あっさり 」と注文してみた。 

良く喋るお口ですよ。 

1305097.jpg
1305096.jpg

赤い器に赤いスープ。 
晴れ渡る空に白い雲。 

具はオマンコ。 

やなくて、キクラゲに肉に、モヤシ、ネギ。 

スープはあっさり豚骨。 
当り前。
「 あっさり 」を注文したのだから。 

スープは赤いが辛くない。
かるーく舌がピリっと来る程度。 

可不可なく美味しいねー 

1305098.jpg1305099.jpg

チャーマヨ丼は海苔がたくさんなので器から落ちます。 

どんな感想や。

普通に美味しいです。 

総じて、非常に便良く雰囲気入りやすく無休、普通に美味しい。 
通えます。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ぽちっと

にほんブログ村


*閉店*
住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル B2F
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 年中無休

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

