スポンサーサイト


大前田 伊丹市 つけ麺

2011/12/7
★★★★★ ★★★ (8/10)


おおまえだ1
今日の麺は「 大前田 」さんへ
ここは超安定してうまいつけ麺が食える店ですね
知人にうまいつけ麺どこ?ってよく聞かれますが「 大前田 」と即答しますよ
ただ皆なかなか行ってくれない
ちょっと辺鄙な場所にあるからかな。
今日は定番の「 つけ麺 300㌘ 」注文。
実は何回も何回も来てるがここのラーメンは食ったことが無いんよな・・・
つい、つけ麺ばっかを注文してしまう。
自分小食なんですがここは300余裕で食える。
下手したら400いけるかな?

今の限定メニューはこれ
オオマエダ限定メニュー
牡蠣のホワイトソース」なんだけどなんかいつもコレだね?
ま いっか

さてさて来ましたよ!!
相変わらずの綺麗な麺
オオマエダ2
たまらんなー
でツケダレ
おおまえだ3
シャっと麺を取ってタレにドブンッ
ズズズーっと 「 あー 幸せ 」うんまいのう
濃い目の醤油の付けタレに具は肉3つ位とチャーシュー 文句なし
(今日は少し付けタレが濃かったかな?で★8に) 
前回も記事書いたから大分省きます・・・

ほんまに旨いもんて一心不乱に食ってしまうがな・・・
3分くらいで完食
今日もおいしかった。 ごちそうさまー
営業時間・定休日も変わって敷居が低くなりましたよー。

そのあとは西宮のいつもの居酒屋さん「 ふうてん 」さんに行きましたとさ

住所 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
営業時間 [金~水]
11:30~14:00頃
18:00~22:30頃
(売切れ次第終了)


定休日 木曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

