

かんじん堂 鶏ダシつけ麺 梅田

2013/5/15


13051510.jpg

先日の夜麺は梅田にある「 かんじん堂 」さんへと。

ちょっと仕事してるフリし過ぎて夜遅くなり梅田で麺。
麺屋を探すがホント梅田は・・・・・無ぇ

玉五郎さんでえーわ!!
って向かうが何故か臨休。。
うぅ 
もう知らん。 

かんじん堂 初 

1305151.jpg

店内は非常に綺麗で清潔感ありーの家族連れさんとかにいい感じ。 

とりあえずビール、世知辛い世の中っ 飲まなやってらんねぇ 

1305154.jpg

泡多いわ!! 断る!! 

1305152.jpg

ラーメン・つけ麺、、えらく柚子オシですなっ 
そんなアピってきたらやんなる性格。 

1305153.jpg

セットも丼も充実してなかなかのもん 

柚子切りつけ麺と迷うが注文は「 鶏ダシ 」ちゅうつけ麺をズボリ

店員さんが「 焼鳥か焼豚 どっちにしますか? 」と 
はてはて?、、つけ汁の中に入れる具材を選べるようで。。。豚をズボリ 

待ってる間。僕は何故ココにいるのだろうとふと思う
まぁええわ 啜るわ。 

1305155.jpg

なかなか素敵なビジュアルですね 
愛ないけど。

1305156.jpg

これ系の麺ですか・・
まぁ啜りやすくていい! 

1305157.jpg1305158.jpg

つけ汁の中の肉。。。↑これが3本。
 
サンボンやでサンボン。 
そんなんで「 焼鳥にしますか?豚にしますか? 」ガタガタ、、

つけ汁は醤油に酢に鶏に和出汁。 

感想は「 甘じょっぱ 」

愛を探すがそこあるのは罪。 

麺量少なっ!!
本気で食ったら3口で食えるで。 

最後は割スープで〆 
店員さん「 割スー ですね はーい 」と「  」まで言いやがれ!! 

1305159.jpg

俺お疲れ様。

柚子にしたらヨカタ。
この世にココしかラーメン屋さん無かったら通います!! 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!! 

★★★★★ (5/10好み度)

↓ぽんちんこ 

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市北区小松原町2-4 富国生命ビル地下2F
営業時間 11:00~22:30(L.O)
定休日 無休

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

わかる。

Re: かんじん堂

つ 
うける~ 

Form
管理者にだけ表示を許可する

