

五大力 汁なし担担麺 豊中市 

2013/5/17


1305177.jpg

先日の昼麺は豊中市にある「 五大力 」さんへと 
すっごい強そうな名前だが以外にも店主さんはイタリアン出身という。

早くもパニックパニックパーマ。
  
暑くなって来たら「 五大力 」の季節
1305176.jpg
 
既に始まってました「 冷たいらーめん2013 」イイネ~ 

しかし今回はコレの誘惑に負けた↓
1305171.jpg

注文は「 汁なし担担麺 」をズボっと 
注文した時点で半勃ち。7㎝

この汁なしは「 激辛 」も出来るらしいですぞ
今回は縮こまって「 普通で 」と 

1305173.jpg

メニュー豊富でイイですね~ 
もっと行かなアカンですな 

半勃ちバレんように足組んで待ってると来たで!! ↓

1305174.jpg

ほうほう、、爽やかな見た目だがや 
ラー油、タレの上に麺をドスンと 
肉に緑に温泉玉子か、、、玉子・・まろやかになりすぎるからあんま好かんのだよ僕。 
抜きで良かったな。 

1305175.jpg

ちょっと斜めから撮ってみるハイセンス乙。

1305172.jpg

ふむふむ。
良く混ぜるくらいはIQバッタレベルの俺でも出来る。 

ズルりと、、、ウマーコレ!! 
胡麻の甘みが強めだがラー油でピリリと引き締める。 
肉みそもやや甘めかしら。 

これは激辛推奨やんな 

麺は細めで縮れでズルズルと恥ずかしい音が自然と出る。
もうちょい太めでガツガツ行きたい俺も何処かにいる。 
イタリアン出身の為ですか。 そーですか。 

しかし汁なし担担麺て外れあるんかいなっ 
どこで食っても旨いんちゃうん? 
と言うのは言いっこ無しよ。

今日も美味しい汁なし麺をごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽちるとこ 

にほんブログ村

■五大力さん過去レポ↓
2、冷・アラビアータ (夏限定) ★7
1、塩ラーメン ★7


住所 大阪府豊中市東豊中町5-30-25 101
営業時間 [月~金] 11:00~15:00 17:00~24:00
[土・日・祝] 11:00~24:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

