

らーめん弥七 J-Miso-Brown 北区豊崎

2013/5/23


今日の昼麺は北区の豊崎にある「 らーめん弥七 」さんへと
なんとも珍しく弥七さんが限定麺を出してる言う事でなっ  

いかねばっ!

弥七さんへはパンツにウンコ付けてる時代から通ってるが
「 限定 」を出すのはホントに珍しい事で。年に2回くらいかな限定。

おい!今もウンコ付けとるわ!! 
カッコつけてんじゃねー!  

11:30くらいに着いたら20人弱の並びで。。
お、おう。 
待つよー 

「 限定15食 」やったかな。なかなかのハードルでソワソワやったけど
無事にあった↓ 

1305231.jpg

わーい 
「 J-Miso-Brown
この限定は明日24日(金)までとのこと。

しかし他のお客さんはデフォの注文ばかりで、、
これは素晴らしいことですね。
それだけデフォがうまいっちゅうこっちゃ!! 

1305232.jpg

どんなんかっなーてソワソワ待つことしばし。

1305233.jpg

お、おう!、、
デフォのつけ麺のビジュアルとほぼ同じと言う。 
限定感を出さない感じ。好きです。 

1305234.jpg

おぉ結構つけ汁持ち上げますねー 
まず麺が旨い。 

つけ汁の中の具はコロコロと炙りチャーシウでこれもデフォつけ麺と同じ。 
素敵。 

つけ汁はいつもの白湯をベースに色々と飾りを やね 

まぁ俺くらいになると何を入れたかはすぐに理解出来る訳で 

コチジャンや 
ココア
蟹味噌や 
ブランデー 

やね。うん 分かる。 さすが 俺。 (BY POP

まぁ要するにメッチャうまいがな!!いうこっちゃ。 
味はゴチャゴチャせずにやや甘めで何故かスッキリ。 

元の白湯がめちゃウマでしてこれに備前味噌なんて入れられちゃうと
倍々で美味しくなる訳で、、

もう大満足ですよ!! 
食べれて良かった~ 

明日までなので僕みたいに強烈に暇な方は行った方がいいと思いまする(意外と遅い時間までありそうな予感)

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽちんとこ

にほんブログ村

■弥七さん過去レポ↓
7、醤油らーめん中盛 ★7
6、つけ麺 ★8
5、つけ麺 ★7
4、つけ麺 ★7
3、つけ麺 ★8
2、つけ麺 ★7
1、つけ麺 ★7


住所 大阪府大阪市北区豊崎3-4-8
営業時間 11:00~16:00(スープが無くなり次第閉店)
定休日 土曜・日曜・祝日・不定休

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

