

大前田 薄口醤油 伊丹市 

2013/5/19


先日の夜麺は伊丹市にある「 大前田 」さんへと ちょいと久しぶりに 

前回は1月くらいに行ったかな?その時に店主さんと結構な時間、挨拶とか色々させてもろて
嬉しかった。わーい、仲良くなれた~。て
「妖怪麺すすり」も知っていてくれてて僕も一人前のブロガーになったなーって勝手に思ってた。
で、今回。アホズラで軽く常連ヅラして「 チ~っす 」的なノリで挨拶するカメレオン。
で、店主さんの様子は「 君、誰?えらい馴れ馴れしいな? 」といった感じ。


俺、忘れられてるwwwwwwwwwwwwww

有名人的なノリで行った俺ざんねぇええwwwwwwwwwwwwwww 

その後のカメレオンと言ったら終止引きつった顔で隅っこで啜るwwwwwwwwwwww

ざんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

13051913.jpg

もうアレですよw パニックですよ。 
俺の有名人気取りwwwwww 

13051914.jpg

非常に小さい震え声で↑ありますか?って
店主さん「 あ、穂先メンマがないんですよ、、 」←敬語wwwwwwwwwwww

カメ「 そうなんですね、、 」と敬語で震え声wwwwwww
店主さん「 限定と同じスープでラーメン作れますよ 」 
カメ「 あ、それでお願いします 」
↑もうアレですよ初訪の客を装うwwwww

といった感じで糞みたいな状況の中運ばれて来たのが↓

13051915.jpg
13051916.jpg

旨そうーーー!!! 

やけど恥ずかしくて味覚えてねぇええええwwwwwwwww

運ばれて来た時、店主さん「 薄口醤油 」ですと 
「 穂先メンマの中華そば - 穂先メンマ = 薄口醤油 」のような感じですかね。

13051917.jpg13051918.jpg

帰りの車の中で小さく一人呟く俺「 美味しかったなぁ 」

この日ばかりはビールがお友達。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)←8付けてるwwwww
いや、本当美味しかった事は覚えてる。

*あたくし、ちょけて色々書いていますが大前田の店主さんは非常に
熱いお方でラーメンへの情熱は凄いお方でとても尊敬しており、
決してケナしや馬鹿にして書いてるのではありません。
妖怪麺すすり的にちょけて書かせていただいてます。悪しからず。
心から大好きなお店でございます。
店側客側共に敬語使うのは当たり前の話です笑
カメレオン 

↓ぽちんとこ 

にほんブログ村

■大前田さん 過去レポ↓
9、つけ麺 ★8
8、肉醤油 ★7
7、脚赤海老塩つけ麺 ★8
6、つけ麺 ★9
5、肉醤油 ★8
4、つけ麺 ★7
3、脚赤海老塩つけ麺 ★8 
2、つけ麺 ★8
1、つけ麺 ★9


住所 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
営業時間 [火~日]
11:30~14:00頃
18:00~22:00頃
(売切れ次第終了)
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

