

赤春園 肉盛りラーメン 豊中市服部

2013/5/23


13052316.jpg

先日の夜麺は豊中市服部にある「 赤春園 」さんへと 

先日、テレビに出ててうまそやねーってね、ミーハー。 
HEY!! MI-HA!! 

看板には「 2番目に美味しいぎょうざの店 」って書かれてるね。
めんどくさいから触れへんで 

餃子がウリ、、、なのに「 肉盛りラーメン 」のみを注文するサクセスぅ。 

店内はハッキリ言って俺の学生時代の一人暮らしより汚い。
長年、積み重なった油、匂い、コレも味と言おうか。

しかしながら家族経営で雰囲気抜群で落ち着く。 
TVに出てもうて忙しくなってるのに戸惑ってるのが目に見える。
絶対に常連さんも困惑だろうな、、、
こういう店で一人しっぽりビール最高や!! 

13052311.jpg

20:00くらいに行ったが並びは3名程でした 
ふぅ 

通常メニューは今はお休みで餃子・水餃子・肉盛りラーメン・焼飯のみ。 

壁には大量のメニューが・・・・
ラーメンめっちゃ種類あるし

醤油・塩・塩バター・ニンニク・もやし・五目・塩トロ・ジャージャー麺に
焼そば・辛口・チャーシュー・味噌煮込み


↑これ全部ラーメン(麺類)の種類やで 
す、凄いね。 

13052312.jpg

肉盛りラーメン 650円也 

盛り言う割には小さいです少ないです。

13052313.jpg

豚肉にネギ。 
えーねー シンプル。 

13052314.jpg13052315.jpg

スープは結構な量の油が表面に浮く。 
で、、めっーーーちゃ 甘い。 

旨い ちゃうで 甘い やで 

甘辛く炒められた肉ちゃうで甘く炒められた肉やで 
ベースのスープもあったもんじゃ・・・ 

うん、これも味やね。うんうん。
地元に愛されてる店で文句言うなよ俺。がんばれ。 

隣のオッサンかオバサン分からん人はスープ飲んで
「 ウマーーーーーー 」言うてたから。 分からんもんです。 

麺は細麺で縮れ麺。
可不可無く。 

餃子がウリの店で麺類のみ食ってどやさこやさ言うたらアカンでな。 

はい、次はちゃんと焼そばと餃子食います。
ビール飲みます。

今日もごちそう様でした!! 

★★★★★ (5/10好み度)

↓ぽちるとこ 

にほんブログ村


住所 大阪府豊中市服部元町1-4-6
営業時間 [月~土] 18:00~翌2:50LO [日] 17:00~翌1:50LO
(暫くは22:00まで)
定休日 水曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

踏切反対側をテクテクと歩くと王将超えた辺りに『中秀』という串カツ屋さんがあり よくイキますよ アスパラがおすすめです 二度付け禁止ではありません 野球はどのチームが好きですか!?

Re: タイトルなし

ピッポさん^^
ピッポさんの正体 正体?w
麺○浪さんに聞きましたw

串カツ情報ありがとうございます!
気になります!

野球はヒクくらい阪神が好きです・・
昔おばあちゃんに良く甲子園に連れていってもらってたんです

ワシは巨人ですw

串カツ屋さんは巨人ファンが集う店です w

燃やさないで下さい(笑) テヘペロ( ´∀`)

Re: タイトルなし

ピッポさん^^
巨人ファンでしたか~・・
熱く語りたいものです^^

Form
管理者にだけ表示を許可する

