スポンサーサイト


鶏煮干し 三三七  鶏煮干しそば

2011/12/8
★★★★★ ★ (6/10) 


337(2
今日は東京に出張という事で東京麺です。
仕事場が大田区大森というところで急に決まったため下調べなしで新幹線に乗ってしまいました。
車内で食べログを見る見る
んん やっぱり東京はラーメン屋さんが多い多い。
いくらでも旨そうな麺がありますねー。
ま 駅近で食べてしまいたかったから「 三三七 」さんへ駅から50Mくらいやったね。
「 鶏煮干し 」とか看板に書いてるやーン
煮干しに弱いんでテンションあがるわー
ここは11月後半にオープンしたお店みたいです。
「 玉 」グループ?らしいですね。「主に神奈川県川崎市で展開する「玉」、「三三七」、「赤備」の
玉グループが東京初進出」と書いてた。
まったく知らないけど何か?


関東版の玉五郎みたいなんかな?煮干しやし・・・
入店して券売機チケ購入。
337(1


メニュー見てみるとつけ麺の方が上に表示されていてオススメはつけ麺のようですね。
しかしラーメンな気分やった為、「 鶏煮干しそば 」をプッシュ
店内は長いカウンターに奥に3つくらいテーブル席があったかな。
広いですね。
15時前の閉店前に行ったけど8割くらい埋まってたわ。
期待出来るね。真ん前で調理してる人見れたけどやっぱり新しいから皆慣れていないね・・・
手際が悪いような気がした
ぼんやり待ちながら出てきましたよ
337(2
おお うまそー
見た目は表面に油と銀色のみたいなんが浮いてるね。
煮干し特有のビジュアルな感じやわ。
具は小さめのチャーシュー3にメンマ・キザミノリ。
でシンプルでいいね。
さっそくスープを一口。「 おお 効いてる効いてる 」
煮干しさんが口の中で遊ぶねー うまいよ 
麺は「 太ややチヂレ 」ですね(あ 注文の時に細めんか太麺か聞かれます)
337(3
麺も弾力がしっかりでプニュクニュでおいしいです。
スープとしっかり合ってましたね。
メンマも肉も問題無しだけどきざみのりがちょっとスープの邪魔してたかな。

総じて「 期待大 」の新店でした
(店員さんが慣れてたら★7くらいですね
次はつけ麺食べます。
また来ます!!

住所 東京都大田区山王2-2-13

交通手段 京浜東北線「大森」駅西口より、徒歩約1分
大森駅から69m

営業時間 [月~金]
11:00~15:00
17:00~21:00
[土・日・祝]
11:00~23:00

定休日 無休

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

