

和海 和風みそミックスチャーシューメン 尼崎市

2013/5/17


13051715.jpg

先日の夜麺は尼崎市にある「 和海 」さんへと。 
定期的にここのスープ吸っとかな心がどうにかなっちまいそうで

店主さんに「大した限定無いのに何故来たの?」と、、、
レギュラー旨いから当り前でしょ!!
 
1305179.jpg

今回はレギュラーメニューから行くんやで。 
久々に「 和風みそミックスチャーシューメン 」をズボり!! 

13051710.jpg

この日の限定は↓でした 
1305178.jpg

て、いつの記事を書いとるねん俺は。 
10日前かよ、、、新鮮味あらへんがな。 

13051711.jpg

はい、新鮮。 
はい、旨い。 
これで850円か。安いな。

13051712.jpg
この3種類のチャーシウを見るために生きてます。

おっぱいかこのチャーシウか。
って言われたらおっぱいの方が好きだけども。  
おっぱいかチャーシウを比べるなんて愚行は良くないのであって。。。
さっきから何を書いてるのか分からないのであります。 

13051713.jpg13051714.jpg

ふんわりした味噌で口の中幸せになるね。こりゃ。 

ごっついブスにこのスープを口に含ませてブシャーって顔にかけられても
俺は怒らんと思うな。
そんな系統の味噌。 

そうでっしゃろ。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 
終わるの??・・・ 

おわり 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽちするとこ 

にほんブログ村

■和海さん過去レポ↓
20、鶏塩らーめん ★8
19、武庫川ブラック (限定) ★8
18、白みそらーめん (限定) ★8
17、ヒイラギ煮干塩らーめん (限定) ★8
16、汁なし和の海 (限定) ★8
15、温シソ・ウメーノ (限定) ★7
14、塩ミックスチャーシューメン ★9
13、白みそらーめん (限定) ★8
12、醤油ミックスチャーシューメン ★8
11、貝柱系淡麗塩らーめん (限定) ★9
10、煮干系鶏白湯レアチャーシューメン (限定) ★7
9、和海じゃんきぃⅡ (限定) ★7
8、煮干系醤油らーめん 肉増し (限定) ★8
7、和の梅 (限定) ★8
6、シソウメーノ (限定) ★8
5、大量!和海丸 (限定) ★7
4、和海じゃんきぃ (限定) ★8
3、武庫川ブラック (限定) ★8
2、ミソ・ナゴミアーノ(限定) ★7
1、尼崎ブラック (限定) ★7

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

