

しんきょう みそらーめん 梅田


にほんブログ村
2013/5/29


1305296.jpg

先日の昼麺は新梅田食道街にある「 しんきょう 」さんへと 
ずっと前からあるのは分かってたんやけどなぜか初訪問

しんきょうパート1とパート2あるみたいやが、、ここはどっち?
1かな。
2は中華料理もたくさんあるみたい。 

うん興味無いよね。 

1305291.jpg

カウンターのみでおじさん二人が調理してはった 
昼からビール飲んでるおじさんとかいてなかなか落ち着く雰囲気やねー 

ラーメンメニュー豊富やーん 
このメニュー以外にもセットやらたくさん 

とりあえず味噌の口やったもんで 
「 みそらーめん 」を注文~ 

あ、牛すじみそらーめんにしたら良かった、、
おっちゃん恐そうやからやめとこ。 

1305292.jpg

お、おう こんな感じ!
飾らない感じが素敵です。 

1305293.jpg

お野菜も豊富でエエですね 
これくらいの量摂っただけでは健康にならんがねっ 気持ちですよ気持ち。
そんな僕は情緒不安定。 

モヤシ、人参、憎悪、玉ねぎ、長く切られたネギに豚肉。 

1305294.jpg1305295.jpg

スープ撮ったり、麺撮ったりさっ 
忙しい男ですよ。 
他にやる事やらなアカン事たくさんあるだろうに。 

麺持ち上げてみたり啜ったりさっ 

啜るのはええか。 

スープは香ばしい味噌ですね 
中華鍋で仕上げたのかなっ? 
これはこれでなかなか旨い。 
シンプルな味噌、飾らないハート。 

麺は良くある麺で
今となっては記憶の片隅にも無いわけで
所謂忘れたということで。 

通し営業で場所的にもええしまたサクっとイコっと!! 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓ぽこちんするとこ

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市北区角田町9-10 新梅田食道街 1F
営業時間 11:00~22:30(LO)
定休日 火曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

