

香澄 塩つけ麺 西区阿波座


にほんブログ村
2013/5/30


1305301.jpg

先日の夜麺は西区阿波座にある「 らーめん香澄 」さんへと 
お久しぶりに。

去年の8月から行って無かったのか俺。。。どうかしてるぜ 

この辺りオフィス街で夜になると結構暗いのですねっ
その暗闇の中に白く眩しく香澄さん。
この店構えでオナニー出来たらラヲタです。

キモチワリ 

1305302.jpg

目的の麺は5/29/30の限定麺
「 塩つけ麺 」をば ごつうもん 

終わってしまった限定つけ麺をサラリとUPするセクロス。 
新鮮味も糞もない記事。  

読んでくれる人はいるのか、いや、いない。 

調子ぶっこいて「 チャーシュー増し 」ボタン250円もね 

1305303.jpg

おぉ 

1305304.jpg

おぉ 

1305305.jpg1305306.jpg

お? 
麺がつけ麺には珍しい短めの麺で
何処ぞのテイガクさんの麺か存じませんが 
ラーメン用の麺みたいな感じ。 

つけ汁はサッパリと食わせてくれる。 
酸味強めでこれからの季節にはいいかと 

まぁ僕ぐらいのレベルになると海老の風味もフワッと感じれるのであって
オシャレ感ヒシヒシと 
香味油に海老かしら?

鶏の旨みはパンパンでウメーナー! 

このつけ麺は夏に向けての試作的な感じのメニューのようで 
試作の段階でこのレベルは大いに期待してもいいですよね?
店主さんは「 つけ麺のセンスないんです 」とか言うが
もっとセンス無い店あるがな。 

とか言うなよ。。どあほう 

激しく再販売希望しておこう 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!! 

話が纏まっていない・・・) 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■香澄さん過去レポ↓
2、醤油ラーメン ★6
1、塩ラーメン ★8

↓ぽちんとこ 

にほんブログ村



住所 大阪府大阪市西区京町堀2-12-13
営業時間 [平日]
11:30~14:30
18:00~21:00
[土]
11:00~15:00
定休日 日・祝

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

