

麺屋7.5Hz 塩ラーメン 西宮市


にほんブログ村
2013/5/31


1305017.jpg

先日の昼麺は西宮市にある「 麺屋7.5Hz 」甲子園口店さんへと
7.5ヘルツ。ですえ 

13050113.jpg
13050114.jpg

昼麺いう事であっさり行きたくて「 塩ラーメン 」とおにぎりを注文。 
どんなんかんなー 

1305312.jpg

おぉいいねー
チャーシウ3にネギ、メンマ。ブラックペッパーをファサッとね 

もちろんのこと高井田系のラーメンの要素は0です 

ここの中華そばはガッツリ濃いの行きたい時に丁度いいんだが 
同じ並びで食べてる、ごっつい不味そうなケーキ作りそうな姉ちゃんは
「 うまいうまい 」言うて食うてたわ~ 
やるねー 

1305313.jpg1305314.jpg

スープはお?うまいやんっ 
揚子江ラーメンに似てるやんっ て言ったら分かりやすいかしら。 

わかりやっすーい塩ラーメン。 
最初からペッパー振られてるのだがもっと振りたくなるね。 

チャーシウは濃い目の味付けで麺と啜ればいと美味し

麺は細麺でスルスルとイケます。 

何の変哲も無い愛のラーメンだが気に行った。 
7.5では中華そばより塩派になろうかしら。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ぽちんとこペrッペrp

にほんブログ村

■7.5Hzさん過去レポ↓
1、チャーシュー麺 並 ★7



住所 兵庫県西宮市甲子園口6-14-13
営業時間 11:00~24:00
定休日 不定休

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

いつも拝見させて頂いております。
カメレオンさんのブログはとても参考になりますし、
実際カメレオンさんの書き込みを見て初めて行った
お店も数知れず。
私は居住が伊丹なので、北摂界隈のお店の情報は
本当に参考にさせてもらっています。
これからもじゃんじゃん書き込んで下さいね!

Re: 7.5hz

8さん^^ 
元気になるコメント有難うございます! 
伊丹なんですねっ 
伊丹は勉強不足ですがこれからもよろしくお願いします♪ 
もう少し真面目に書いてみます(笑)

私はどちらかというと、カメレオンさんと真逆の「こってりつけ麺LOVE」だったんですが、このブログであっさり系の見方も変わりました。
まだまだ行けてないお店がたくさんありますので、少しずつコンプリートしていきたいと思います(^^)
ちなみに先日「来夢来人」さんへ行き、つけ麺食べてしびれました!
近々「烈火」さんを攻めようかと思ってます!

Re: タイトルなし

8さん^^
アタクシも最近コッテリに目覚め気味です(笑 (つけ麺ですが・・
来夢さん何食べても美味しいのでついついいちゃいますね~
烈火さんもヤバァイレベルですw 
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華そば 麺屋7.5Hz+ 梅田店 @大阪市北区

2013年6月27日木曜日 18:30頃訪問 塩ラーメン 600円 ここの塩ラーメン、少々気になるものの、 大好きな極太麺、ガッツリ醤油への欲求を抑えてまでオーダーしようとは思えなかった
