

洛二神 魚味中華そば 天神橋筋六丁目

2013/6/3



先日の昼麺は天6にある「 洛二神 」さんへと 

1306034.jpg

これ食べるんやでー
ってもう俺作予選終わってしまって食べれないのだが・・・ 

1306031.jpg

魚濃いとかカレー味に出来るんやっ 
しらなんだ 

1306032.jpg
1306033.jpg

写真いっぱい撮るんだね~ カメレオン君。 
気持ち悪いね~ 

他にやることあるだろうに~ 

注文は「 魚味中華そば 」と「 チャーシューきざみご飯 」きざむよね~ 
お昼は+100円で食べれるのは嬉しいこっちゃ! 

1306035.jpg

小さめの可愛いサイズの器で来ました。 
牛にメンマに緑。

1306039.jpg

これ好きなんよな~ 刻むよね~ 
ご飯、軟いのはご愛嬌。 

1306036.jpg

中華そばに牛は珍しいが違和感はないねー 

1306037.jpg1306038.jpg

今日も美味しいラーメンをごちそうさまでした!!
今日はお疲れなので頭が動かない~ ルンルン

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓ぽちん
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

洛二神さん過去レポ↓
6、醤油らぁめん (限定) ★7
5、いわしの煮付け風味中華そば (限定) ★8
4、塩味中華そば ★8
3、塩味中華そば ★8
2、釜玉つけ麺 (限定) ★7
1、魚濃つけ麺 (限定) ★7


住所 大阪府大阪市北区浪花町4-22 藤ビル 1F
営業時間 [月~金]
11:30~14:30
18:00~23:50(L.O)
[土]
12:00~14:30
18:00~23:50(L.O)
定休日 日曜

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

