

麺や拓 汁なし担々麺 西区北堀江


にほんブログ村
2013/6/08


1306089.jpg

先日の昼麺は北堀江にある「 麺や拓 」さんへと
お目当ては「 汁なし担々麺 」をば 

1306081.jpg1306082.jpg

お昼時の限定のようで 

1306085.jpg

こんにちわ カメレオンです。
こっち見んな。タシロかよ 

1306083.jpg

限定ボタンを押しまして。 
白目剥いて待ちますよ。 

1306086.jpg

こんにちわ。 
汁なし担々麺です。 

玉子にメンマ、ネギ、白髪ネギ、ミンチ

1306087.jpg

グチャグチャに混ぜて麺を持ち上げてみる。
ラヲタ風。麺リフト。 

辛さガッツーン来ると思いきや意外と控えめなのね 
麺も器も具も冷たくワシワシとイケます。
この時期には嬉しいですね~ 

しかし、冷たいのは旨みやら感じ憎いのが難点かしら。 
ネギ、メンマ大量に入れられており、嬉しいのだがシャキシャキ感強くてムムム。 

で一緒に出されたのが↓
1306088.jpg

S&B四川風ラー油。 
これは、、入れ物移し替えるだけで自家製ラー油になるのにね! 

て、言うてる場合かっ 

これを投入し、辛さ痺れUPでOK~
S&Bも素敵です! 

結構底に具が残るのでご飯ダイブなんてイイですね!! 

今日も美味しい汁なしをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓ぽっこんち

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市西区北堀江3-5-2
営業時間 11:00~15:00(L.O) 18:00~24:00(L.O)
定休日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Form
管理者にだけ表示を許可する

