

五大力 汁なし担担麺 豊中市


にほんブログ村
2013/6/5


1306058.jpg

豊中市にある「 五大力 」さんへと 
またまた「 汁なし担担麺 」を食べに~テッテレ。 

1306051.jpg
これも食べなきゃならんのに~
どうしても汁なし担担~♪

はぁラヲタってキモいわぁ あ 独り言 

メニュー表は前回の記事参照願います~

今回は「 中辛 」で注文してみた 
このメニューは辛さ調節可で「 普通 」「 中辛 」「 激辛 」が出来ますぅ 

激辛はちょいビビリ「 中辛 」でね 
あ、ご飯とスープのセットもご注文~ 

1306053.jpg
1306055.jpg

イイですね~ 
しかし、また温玉抜きって言うの忘れてた、、オアツ 

クチャクチャと音を立てて混ぜまするぅ 
1306054.jpg

最初は温玉混ぜ無いように~
 
1306052.jpg
食べ方指南~ なるほどね~ 簡単簡単。 

うーん。
やっぱり美味しい~ 

ゴマタレの甘みとミンチの辛めの味付けがピッタリ合ってるでなぁ 
恥ずかしいくらい音を立てて啜ります~ 
僕は妖怪なんちゃら~ 

しかし、中辛にしてもまだそれほど辛くないのよねー 
次回はついに激辛だねー 

別で渡される山椒を振りかけて~ 
痺れさせて完。 

少し残った具達に餌を 
1306056.jpg1306057.jpg

いやぁあんなことやこんなこと~
楽しかったなぁ 

写真撮ったりすすったり~♪
もっと他にやることあるでしょがぁ♪ 

今日も美味しい汁なしをごちそう様でした~! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度) 

■五大力さん過去レポ↓
3、汁なし担担麺 ★8
2、冷・アラビアータ (夏限定) ★7
1、塩ラーメン ★7

↓ぽちっとなーランキング

にほんブログ村


住所 大阪府豊中市東豊中町5-30-25 101
営業時間 [月~金] 11:00~15:00 17:00~24:00
[土・日・祝] 11:00~24:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

