

龍旗信LABO 俺のタンメン 難波


にほんブログ村
2013/6/6


13060610.jpg

その男は難波に向かった。 
「 俺のタンメン 」というラーメンを食べに。 

俺作CUP予選9店舗目。

1306069.jpg

一方その頃、、、
俺作CUP予選は盛大に終わっていた。 

いつの記事書いとるねん。 

はいはい、券売機で「 限定 」ボタンを押すよ。
はい、「 俺のタンメン 」くるよ~ 

1306065.jpg

誰が呼んだか「 しゅうタンメン 」
こんにちわ。 

いいねいいねー 
野菜たっぷり具だくさん! 

1306067.jpg

モヤシ、にんじん、キャベツ、アサリ、海老、、エトセトラ、ネギ、ナルト。にしょうが天 

1306066.jpg1306068.jpg

あっさり塩スープに炒められた具達がのりヤンチャなビジュアルになってます。
麺はやや太麺で噛みごたえ楽しく旨し。

これ、、、うまい。。
ていうか好き!! 

実はこの時、腹は全く減っていなかったが箸止まらず
シャキシャキズルズルと止まらん。 

野菜たち香ばしくアッサリと飲ませる塩にメチャ合ってる。 
胡椒やらでジャンク感もUPし、いい塩梅。 

もちろん単調感は否めないが
途中でショウガの天ぷらかじったりなんかしちゃってサッパリと。
いいアクセントになってる。 

タンメンの定義は良く分かりませんが俺、タンメン好きかも。
と 言うてみる。 

ダークホースは最初からLABOやと思ってたんよな。
間違い無かった。
 
天中華も食べてみないと、、、
今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度) 

■龍旗信LABOさん過去レポ↓
1、003華せらの担々麺 ★7 (もう無い)

↓ぽこちんするとこ

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-14-12
営業時間 12:00~14:00
18:00~21:00
※土曜の夜は貸切のみ
定休日 日曜

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

