

中村屋 尼崎 つけ麺 (閉店)

2011/12/12
★★★★★ ★ (6/10好み度)


中村屋1

今日の夜麺は尼崎の新店「 中村屋 」さんへ。
この店は岐阜?かどっかのFCらしい。
先日日曜日の14時ころに伺うがスープ切れで入れなかった。。。
てなわけで近いうちにリベンジ

2号線沿いででっかい黄色い看板が目立ってますねー
まぁまぁ近場にコインパーキングもあって便はよさそうやね
店に入ると券売機がどーんとある。

メニューはシンプルやね
ラーメンとつけ麺やわ
とりあえず「 つけ麺1.5玉 」を購入する。
それと前回売り切れで入店出来なかったときに「 味玉無料券 」を

カウンターに座るとつけ麺の食し方みたいな張り紙が。
こんなんいらんねん 

出てきましたよ
中村屋2
おお 麺ピカピカでうまそうやん
平打ちの麺みたいやね
中村屋3
付けダレは清湯でうまそう。七味がかかってますねー
中村屋4
具はメンマが10くらいと細長い肉・ネギやね。
中村屋5
「いただきまーす」
ずずずっとすすると甘酸っぱい!! ちょいむせてもうた
甘くて酸っぱい・・・・・これは好み分かれそうやねー
簡単に言うたら「またおま系に酢」・・・
んんん これはどうだろうね。
麺はモチプニュでめちゃうまいよ!!
麺量は1.5でおそらく300㌘ちょいあるよ!! 十分足ります

よし 次はラーメンにしよう!!


*閉店*
住所 兵庫県尼崎市昭和通2-1-17
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00

定休日 無休

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

