

金久右衛門 道頓堀店 冷やし金醤油らーめん 千日前


にほんブログ村
2013/6/15


先日の昼麺は道頓堀にある「 金久右衛門 」さんへと
 
まぁこの辺り歩いてたらラーメン屋さんたっくさんありまんなぁ 
石を投げればラーメン屋さんに当たるってか。 

1306156.jpg

お、外の券売機にて。 
限定あるやーん 素敵やーん
冷やしやね この季節 冷やしやね うん 冷やしやね

1306155.jpg
  
冷やし豚しゃぶサラダ麺は6月25日火曜日まで 
冷やし金醤油らーめん7月2日火曜日まで ちゅうこっちゃ 

1306151.jpg

キングさんのラーメンはやらなにわやらやら種類あるけど
あたしなんてなもんは「  」が一押しですえ 

1306152.jpg

フムフム。一品も充実。 

1306153.jpg

爽やかな感じで登場。
まるで俺。 

緑に白髪ネギにそぼろ肉に錦糸玉子ですか~ 

1306154.jpg

麺もキンキンチンチンに冷えてます 
金醤油ベース言う事でさっぱり頂けちゃう感じ。 

緑の量が多くジャキジャキ感ややうるさいがご愛嬌。 

まぁこれ、アレやね。
冷やし中華。 
て思って食えば安定の旨さで。 

ウメッシュのCMやっけ?
「 夏菜あんたなまりすぎよ? 」ってフレーズがジワジワ来るね。

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 
文章散らかりオツ。 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

■金久右衛門 道頓堀店さん過去レポ↓
4、道頓堀ねぎゴールド (限定) ★6
3、サンセットファイヤー (限定) ★6
2、キングホワイト (限定) ★7 
1、大阪ブラック ★6

↓ぽちんとこ

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-17
営業時間 11:00~翌8:00
(金~日、祝前日は24時間)
スープが売り切れ次第終了。
定休日 年中無休

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

