

これが好きだから 汁なし 西宮市 


にほんブログ村
2013/6/16


1306169.jpg

先日の夜麺は西宮市にある「 これが好きだから 」さんへと 
また行ってしまった・・・ 

1306161.jpg

この日はチャーマヨ丼の日だったようだがスルー。 
あの量のラーメン+丼物いったら俺は何処目指してるのか。。パニックなるやろし・・ 

1306162.jpg

券売機でラーメンボタン(700円)押して
「 汁なし 」の青い洗濯バサミを挟んでっと 
さらに+50円のトッピングボタンを押してっと 

注文は「 汁なし チェダーチーズ アブラマシ 」で行くで~ 

1306163.jpg

しかし開店すぐから店内満席ですぐに待ちでて超人気ですなっ 

1306164.jpg
1306165.jpg

なんかウニウニ~ってした奴乗ってるけど退かぬ!! 

チェダーチーズは野菜の下に

1306166.jpg

これはグロだろ。。アカンだろこの写真は。 

13061610.jpg

まぁ♪ 紫陽花 綺麗!! 

1306167.jpg

グッチャグチャに混ぜると剛麺がお目見え。 
アカンだろこの写真も・・・ 

13061611.jpg

わぁ♪ カルガモさんのカップル♪ 超可愛い。 

この日は麺がやや柔めに茹でられててちょいとショック。 
ヤサイの量は普通にしたがチョイマシでもイケたかしら。
ニンニクはざく切りすぎるよね西宮のラーメン荘は。

汁なし言うても食べ終わると結構な量のスープがね。 
残るのだよ。 

1306168.jpg

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!!

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■これが好きだから さん過去レポ↓
11、ラーメンアブラカラメマシ生卵 ★6
10、小ラーメンアブラマシ ★5
9、小ラーメンアブラマシ ★6
8、汁なし ★6 
7、小ラーメンアブラマシ ★6
6、小ラーメンアブラマシ ★6
5、並ラーメンヤサイアブラマシ ★6
4、小ラーメンヤサイアブラチョイマシ ★6
3、並ラーメンアブラチョイマシ ★6
2、並ラーメン ★6
1、小ラーメンカラメマシ ★6

↓ぽちっとp

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 阪神国道駅西宮駅(JR)今津駅(阪急)



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

