

一刀流らーめん 煮干醤油ラーメン 池田市石橋



2013/6/14


1306149.jpg

このブログ。
真面目にラーメンの事書いたら「面白くない」と言われ。 
下ネタ書いたら気持ち悪がられアクセス減り。


どうなってる俺の人生このブログ。

俺の人生は何処から始まり、一体何処で終わるんだろう。 
長渕剛

1306141.jpg
1306142.jpg
1306143.jpg

メニュー写真撮りすぎ。俺おつ。 
他にやる事あるだろが。 

気になってた「 煮干醤油ラーメン 」を注文してみた。
そしたらこうなった。 

1306145.jpg

2種のネギ、メンマ、肉、愛、緑、海苔。 
しかし綺麗なビジュアルですね~ 

1306147.jpg1306146.jpg

スープは綺麗な煮干。
お手本のような綺麗な煮干スープで万人受け。 

麺はやや細麺でスープとよく合っててうまし!! 

1306148.jpg

このチャーシウうまいわー
麺と一緒にやるとビビっつと悶絶。 
こりゃ一本取られたな。 

今日も美味しいラーメンをごちそうsまあ出s地亜 あ 噛んだ。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■一刀流らーめんさん過去レポ↓
2、石橋黒旨らーめん (限定) ★8
1、生醤油ラーメン ★7

↓ぽちんとこ

にほんブログ村


住所 大阪府池田市石橋1-8-10-2-C 石橋ステーションプラザビル 2F
営業時間 [水~月]
11:30~14:00
17:30~25:00
定休日 火曜日


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

