

らーめん担担 ラーメン 十三



2013/6/11


12072516.jpg

先日の夜麺はサクっと担担さんへと 
十三の改札出てすぐですな 

日曜の夜のブログはまったりと 

13061113.jpg

このお店、メニューなんてもんはない。
店入ったらハチマキ巻いた優しいおっちゃんが 

「 はい、一杯ね~ 」言うて作ってくれる。 

ご飯も2杯まで無料でいとウレシス。 

13061114.jpg

素敵なビジュアル。
飾らない感じが素晴らしすぎる。 

13061115.jpg13061116.jpg

スープは鶏ガラ醤油。
ニンニクも香らせなんとも安定な一杯。

途中でキムチやニラ入れて味変楽しす。 

ご飯2杯まで付きで「 800円 」

ラーメンの量はやや少なめでこの十三という立地で
飲み帰り〆の一杯という感じでは完璧な配分。

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!!

★★★★★ ★ (6/10好み度) 

13061410.jpg
阪急電車ってなんでこんなにカッコイイんだろう・・
小豆色の車体。 

各駅駅の雰囲気もいい感じやわ~ 
好き!! 

↓こいつも好き
13061120.jpg
こいつといると強くなれる気がした。
俺の相棒。
俺の右腕。 

はい、また嫌われた。 

■らーめん担担さん過去レポ↓
2、ラーメン ★6
1、ラーメン ★6

↓ぽちんとこ

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-26
営業時間 18:00~24:00
定休日 日曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

訪問履歴からきました。
ラーメン大好きな私にとって、楽しいブログです!(^^)!

勝手にリンクさせて頂きましたが、ご迷惑なら一報ください・・・m(__)m

真夏でも、汗をかきかき食べるラーメンや、うどん、蕎麦って美味いですよね(*^_^*)
Form
管理者にだけ表示を許可する

