

幻の中華そば加藤屋 大阪にぼ次朗 つけ麺鰹次朗 新大阪


↑ちょんとねランキング
2013/6/12


13061112.jpg

幻の加藤屋 大阪にぼ次朗 さんへと 
この日は二日連続で加藤屋さんへと行ってみるサク・・

オチから言いますと店の真前の駐車場に停めて
780円のつけ麺を食べて600円の駐車料金を払った話。 

高い・・あの駐車場は邪悪や。
まぁ新大阪という土地柄、仕方ないんやがビックリしたって話は何も面白くないね。うん。

僕くらいになりますと停める前に値段なんて確認しないのです。

13061111.jpg

前日は「つけ麺にぼ」を食べたからこの日は「つけ麺  」を

麺量200㌘にして「 ヤサイアブラチョイマシ 」でな

1306121.jpg
1306122.jpg

チョイマシ分は別皿で来たっていう話な 

1306123.jpg1306124.jpg

つけ汁の中には最初から結構な量のアブラと野菜、肉が入ってるちゅう話な。 

つけ汁は鰹ガッツンでやや醤油カラメで旨いな ちゅう話な 

1306125.jpg

麺はキンキンの水で〆られて
やや加水高めの中太の麺。
これ どうのこうのじゃくて 俺は好きやっちゅう話な 

量的にも大満足やで~ 
やっぱこの店好き。 

自分的には「 つけ麺 鰹 」より
「 つけ麺 にぼ 」の方が気に行った! 

て言う話は誰が興味あんねん!!!!! 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■加藤屋さん過去レポ↓
2、つけ麺にぼ次朗 ★8
1、にぼ一朗半 ★7

↓チョン!するとこ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 西中島南方駅南方駅新大阪駅



テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

