スポンサーサイト


群青 煮干しそば 天神橋筋6丁目


↑ランキング
2013/6/20


1306201.jpg

群青さんへと
雨はたまに降るといいものです。 

皆さまへ
電車の中でワキガがおると思ったら僕と思ってください。 

1306202.jpg

群青さん 営業時間が延びてちょいと行きやすくなりました~
嬉しいですなぁ
 
あれ?ドライトマト系の煮干しそばじゃないのね・・・ 
どこいったんだろ。 

注文は「 煮干しそば 小 」で・・・小で十分でしょが 

1306203.jpg
1306205.jpg

お、お肉が変わってるーー
この分厚い炙り肉、超うんまいです。 
しっかりと噛みごたえありつつホドけて行く感じ。 

おっぱいかこの肉か言われたらおっぱいになるけども。 

1306206.jpg

このスープの濁り具合堪らんなぁ 
邪にならない煮干し、好きです。 

1306204.jpg

このスープにこの太麺
素敵過ぎる。 
さすが群青さん。

ちょっとスープはアブラっぽいですが
離乳食で海老のアヒージョ食ってた僕くらいになりますと
丁度いい加減であります。 

群青さんでは「 つけそば 」注文してる人がほとんどですな~ 

つけそば 
汁なし 
ラーメン 
王道のラインナップだが全てが群青さんらしい曲者系。 

やっぱ素敵なお店。 
素人が「群青さんらしい」とか行ってみるサクセス。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!
よし!中身無し!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■群青さん過去レポ↓
3、Curry&Noodleコブラ ★7
2、つけそば 小 ★6
1、煮干しそば ★7

↓ちょこんとランキング

にほんブログ村




関連ランキング:つけ麺 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

はじめまして。いつも拝見しております。
そして勉強させてもらってます。

もっと尖がってクダサイよ~
応援してますで(゚∀゚)

僕くらいになりますと、を
最近使いすぎだと思いますw

Re: タイトルなし

ロッシさま^^
わぁおっ
僕もいつも勝手に読ませて頂いてます。
結構なぶっ飛び具合好きです。 
ちなみのこのブログから学ぶ事は0だと思われます。 

Re: タイトルなし

Kさま^^
痛いところを。。。
まぁ僕くらいになりますとこれからも普通に使うのでありまして、、
すいません笑

みんな、僕くらいになりますとを使ったらいいのに。
そしてみんな、嫌われればいいんだ!(´∀`)

Re: タイトルなし

名古屋球さま^^
ほ、本家さまキターー!
ほんとそうですよ・・
こんな使いやすいホットなフレーズ無しでみんな良く書ける事やら・・ 
もっと嫌われたらいいんですよ。

Form
管理者にだけ表示を許可する

