

らーめん彦 彦らーめん 豊中市



2013/6/21


1306217.jpg

先日の夜麺は豊中市にある「 ラーメン彦 」さんへと 
今月の6月の1日にオープンしてたようです。 

僕ラーメン屋ののぼり見るだけで勃起してまう病気なんですが
ましてや、初めて見るラーメン店ののぼりなんて見てもーた日なんてもんはアレですよ 
アレ。

1306212.jpg

ラーメンは鶏ガラ醤油の一本のようで
上にのっける具材で名前分けされてます。 

所謂、全部のせの「 彦らーめん 」を注文

1306211.jpg1306213.jpg

店内はカウンターのみで
店主さんは若い目の男性かな。↑のように「おっさんまでどうぞ」て書かれてるけど
けして、おっさんなんて呼べないくらいの年齢。

お店するのは初めての様で初々さがええ感じで♪

1306214.jpg
1306215.jpg

チャーシウ、煮玉子、白菜、ネギ。
チャーシウをどけるとたくさん白菜がいましたえ。 

スープは飲みやすい鶏ガラ醤油で特筆はない。 
少しだけスパイシーな感じもあり万人受け。
ネギ多すぎるわ!! 

1306216.jpg

麺はやや細めでスープには良く合ってるが
面白くはない。
麺啜った瞬間、安い感じのラーメンに感じてしまったのは残念。 

まぁ駅激近でかなり使えそうなお店です♪
またシッポリしにいこっと。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!

★★★★★ ★ (6/10好み度)

↓ぽちっと

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 豊中駅岡町駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ロゴが素敵になりましたね!
さすがは有名ブロガーにもなると違いますね。
素敵です。
カメレオンさんのこと好きです。
てへぺろ。

Re: タイトルなし

尼崎の大坂氏^^
有名人さまからコメント頂いて嬉しいです。(ファック。
ビールが美味しいです。(阪神勝ったから
Form
管理者にだけ表示を許可する

