

来夢来人 とまとつけ麺 豊中市岡町


↑ランキング
2013/07/01


月の始まりはお決まりの来夢来人さんへと 

今月の限定は「 と→まとつけ麺 ~サマーバージョン~ 」とのこと 

本日1日から7月31日までの限定

毎回毎回驚くような限定でズッポシ来夢さんのTORICO 

1307011.jpg

こんだけ暑かったら糞暑いラーメン食ってられん。
これが本音。 

このつけ汁と麺はチンチンに冷えてる。

1307012.jpg

去年のんより鮮やかな色になってる 
↓コレ去年のん。全然違う我那覇。
1206062.jpg

つけ汁の中にはバジル、家族愛、チーズ、ベーコン大量。

1307013.jpg

麺はつけ汁の持ち上げ最高。さぁ行こう。

何故に旨い。
きつくないトマトの酸味、甘み
塩加減が抜群によろし。 

食った瞬間に思わず「 ふへっ 」と声が出る。
これは皆さまも同じだろう。
「 ふへっ !! 」ね。 
これ絶対。 

1307014.jpg

最初の方はチーズ混ぜないようにして楽しむ。

途中でガッツリ混ぜよし。 
あら不思議、何故に冷たいつけ汁に溶けるチーズ。 

コク増しでOK、完璧ヤバス。 

腹に余裕があればご飯投入スベシ!と書いてた。
しかし、つけ汁旨すぎてほとんど飲み干してしまうという暴挙。 
今月の限定も犯罪レベル。 

是非、実を!
ハローワークいけ! 

いや、来夢にイケ。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■来夢来人さん 過去レポ
21、えんどうさん家のつけ麺 (限定) ★8
20、担々つけ麺 ★8
19、鶏白湯ラーメン (限定) ★8
18、和風つけ中華そば ★8
17、メン・イン・ブラック (限定) ★7
16、担々つけ麺 ★7 
15、和風つけ中華そば ★8
14、鱧つけ麺 (限定) ★8
13、和風つけ中華そば ★8
12、フルーツつけ麺 (限定) ★7
11、担々つけ麺 ★7
10、冷鶏塩メン ★7
9、担々冷つけ麺 ★8
8、と→まとつけ麺 (限定) ★8
7、和風つけ中華そば ★8
6、担々つけ麺 ★7
5、和風つけ中華そば ★8
4、カレーつけ麺 ★6
3、鶏白湯 (限定) ★7
2、焼鶏ラーメン ★8 
1、R-TMT (限定) ★6

↓ぽちっと

にほんブログ村




関連ランキング:中華料理 | 岡町駅豊中駅曽根駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

