

烈火 烈火つけ麺1辛 豊中市庄内


↑ランキング
2013/06/26


「 烈火移転 」この四文字熟語はほぼ死語。 
それくらい有名な事。 

「 山系無双 三屋 烈火 」
駅からちょっと近くなった。 

1306266.jpg

店内広々。
前の店舗は空気薄かった。
それが気になってたらしい。

隣のお客さんとの距離も広くなり啜りやすく。
屁こいても拡散早く。 

1306261.jpg

メニューもスッキリ。 
注文は「 烈火つけ麺 1辛 」でOk 

1306263.jpg

器もかっちょ良くなってる~素敵♪ 

昔はさほど「 麺ウマーー 」とか思わんかったけど
最近のこの麺めちゃめちゃウマなってるやんかいさ と毎回思う。 

1306264.jpg

このドドメ色のつけ汁たまらんっ!! 
1辛くらいが程良く辛味味わえなお且つ魚介も楽しめれる。

産まれた瞬間から勃起してた僕ぐらいのレベルになるとこれはフル勃起もんですよ。 
分かりやすいねコレ↑ 

1306265.jpg

途中からネギ絡ませたりなんかしちゃったりしてさ。 
もうウンザリな旨さですよ!! 

1306267.jpg

営業時間、定休日変更になってるので要注意でオマす!! 

移転OPENおめでとうございます!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■烈火さん過去レポ
19、濃昆つけ麺ごま油バージョン (限定) ★8
18、汐サバつけ麺 (限定) ★8
17、濃昆つけ麺 ★10
16、烈火ラーメン2辛 ★8
15、烈火ラーメン2辛納豆マシ ★8
14、山形げそ天中華魚介味噌味 (限定) ★7
13、強烈鯖 (限定) ★8
12、魚介白湯つけ麺 (限定) ★8
11、漆黒の紅 (限定) ★8
10、烈火つけ麺2辛納豆 ★8
9、烈鯖 (限定) ★8
8、濃昆つけ麺 ★8
7、烈火ラーメン2辛納豆 ★9
6、濃昆つけ麺 ★8 
5、辛味噌ラーメン 納豆のせ ★8
4、辛味噌ラーメン ★7
3、山形冷たいラーメン (限定) ★8
2、4種の魚介醤油ラーメン ★7
1、4種の魚介味噌ラーメン ★7

↓ぽちんとよろ

にほんブログ村




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

昨日昼麺に烈火さん行ってきました。

初の濃昆つけ麺、堪能して参りました。

味は文句なしですね。

ただ、カウンターテーブルの高さと椅子の高さがどうも
アンバランス。だいぶ前屈みになってすすらないと、
つけ汁が飛ぶ飛ぶw

あと昆布は食べるのが良いのか残すのが良いのか、
左右をキョロキョロしてしまいましたが、両サイド
ラーメン実食中という不遇w

でも新規開拓出来て良かったです。

これからも応援しています。

Re: 烈火

8さん^^
まいどこんにちわです^^ 
濃昆間違いないですよね♪ 
確かに椅子がちょいと低いですがつけ汁飛ばしながら食うのも醍醐味ですw 
僕はお上品に膝にタオル敷いて食べます♪ 
育ちがいいので・・オイ 

あの昆布は食べなくてもいいかと・・w 
食べてる人確かに見た事ないです。
ので今度、僕食べますw
Form
管理者にだけ表示を許可する

